photo:01


今日はまつ毛エクステ&フォトスタイリングサロンBloomさんの、
リニューアルオープンのお披露目会に参加させていただきました クラッカー

Bloomの高橋志乃さん とは、随分前に
ブログ写真セミナーにお越しいただいて以来のお付き合い。
その後フォトスタイリング講座でご一緒したり、
私のブライダルエクステ をつけてくださったり、
結婚披露パーティー にお越しいただいたりと何度もお世話になってます ありがと

今回は自宅サロンからの移転と
一般社団法人キャピタルブルーム立ち上げのお祝いということで
たくさんお花も届いていましたし、
パーティーにも色んな方がお祝いに駆けつけておられました キラキラ


photo:02


用意されていたフードは、
すべて志乃さんが習われているお料理の先生が
ご用意くださったそうで、
サンドイッチからクロワッサンから、どれもめっちゃ美味し~~ ラブラブ
さすがプロ、テーブルコーディネートもとても素敵でした!!


photo:03


photo:04


司会はユリシス三嶋弥生さん
乾杯の挨拶はノブザイルこと本質カット職人のノブさん
友人代表コメントはりんごろさん と、Bloom専属アイモデルのYさん。

mimikaちゃん は次女のこはるちゃんと同伴でした~~ 女の子
りんごろさんの娘ちゃんの名前も同じくこはるちゃん。
「こはちゃ~ん」と慣れた風に呼ぶりんごろさんがカワイかった ドキドキ


photo:05


途中、まつ毛エクステの施術デモタイムがあって
そのモデルはカラーエクステをプロデュースされた萌絵さん
私も昨夏青レンジャー体験 させてもらいましたのん 全身たいつw

まつ毛1本につきエクステ1本を丁寧に乗せていかれる姿、
これは匠の技以外の何モノでもないなぁと
施術風景を見学していて改めて思いましたです・・・。
まつ毛エクステサロンはたくさんありますが、
確かな技術と信頼のおけるサロンでお受けくださいね~~ 注意
(勿論Bloomさんなら安心です!!!)

残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたが
クラリエ昌代さんフトデザインの二村さん もお見えでしたよん☆


あ~~最後に志乃さんとダンディーな旦那様の
ツーショットを撮らせてもらおうと思ってたのに、
それもすっかり忘れてバタバタ帰っちゃったなぁ あせる
とっても素敵なご夫婦で、我が家もこんなカップルを目指したいな~と
思わせていただきました 好


志乃さん、サロンオープン&法人設立おめでとうございます!!
これからも益々のご活躍をお祈りしております 祝日 祝日 祝日