夏の手作り福袋展開催中うお座です!作家さんよっては追加納品もされたりしますよ~

毎日の納品情報にその都度載せていますのでチェックです!

7月15日から29日(土)期間中でも無くなり次第終了です。

福袋ご紹介

その①はこちら→その②はこちら→その③はこちら→その④はこちら→

ぜひ福袋や手作り品を見にいらしてくださいませ~

明日、日曜日は定休日です!

 

今日の納品情報です!

 

今年のシトロン秋祭り(11月25日土 ビッグパレットふくしま)の参加者様募集の告知をしております。ご興味のある方はこちらからどうぞ→

 

さん ショルダーバッグを納品です。さわやかな布地で夏らしいですね~

nanairoさん はぎれ福袋を納品です。1000円で盛りだくさん入っています。

福袋ではありませんが布やタグ、レースなどセットにしたお得な資材です。

300円~1000円です。

ビニコ生地はぎれもあります。

soraさん ガーゼハンカチ

クラフトバッグを納品です。

福袋はティマット、ガーゼハンカチ、ティッシュケース、ミニかご、シュシュが入って1000円です。

tubasaさん トートバッグやミニ巾着、ポーチ、シュシュなど入った福袋は800円です。

今日すでに売れてしまったものもありますが、かなりお買い得なのでぜひご覧ください!

ちょっとしたプレゼントにも最適です!

麻ひもバッグは1400円とお手頃です!

chamieさん 巾着、シュシュの福袋700円を追加納品です!

森の中のそよ風さん おうちオブジェ3個セット

フォトフレーム付きボックスを納品です。

chari's accessoryさん 大振りなさわやかイヤリング

 

ピアス

800円から1000円くらいなのでお買い求めやすいですね~

お好みのピアスをみつけて下さいね~

GreenP’sさん アイスブレンド 水出しコーヒーを納品です。夏はやっぱりアイスコーヒーですね!

 

 

プレゼントワークショップのご案内プレゼント

Happyメモリーオイルスプレーの会

●開催日:2017年7月29日(土)

 ●時間と人数:

1)午前の部 10:30~12:30  6名様(残4名様です)

2)午後の部 13:30~15:30  6名様(残1名様です)

 ●参加費:2,500円

 

ル・キャドさんのアイシングクッキー教室

親子でご参加でもお子様だけでも材料費込1500円です。

(1セットを親子で分け合って作りますので2人でも1500円です)

 

夏休み2日間開催しますが日にちによって作るものが違うのでお気を付け下さい。

 

イルカ7月31日(月)10時から約2時間 クマの男の子バージョン編

浮き輪8月5日(土)日にちが変更になりました!申し訳ございません。

新しい日にちは 8月18日(金)(10時から約2時間 クマの女の子バージョン編

 

 

クラッカー7月15日(土)~29日(土) クラッカー

夏の手作り福袋展

(さまざまなシトロンの作家さんが思い思いの福袋を作り、販売します)

募集のお知らせはこちら→ 

 

クラッカー11月25日(土) シトロン秋祭り ビッグパレットふくしまクラッカー

を予定しております。宜しければ頭の片隅に置いておいていただけたら嬉しいです。

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

星駐車場が増えました!星車

お車でいらっしゃるかたは今まで通り、お店の前に停めて頂いて構いませんが、奥にも数台停められる駐車場ができましたのでよかったらお使いくださいませ。お店の前に停めるのが苦手な方はおすすめです。

 

ハートのプレゼントボックスオーナー様へお知らせハートのプレゼント

今品薄で、聞かれることが多い物をお知らせしておきます。

もしよかったら作っていただけると嬉しいです。

ドキドキおしりふきケース、ウェットティッシュケース

照れショルダーバッグ

恋の矢シートベルトカバー

恋の矢移動ポケット

クッキーのプレゼントコスメポーチ(大人かわいい感じ)

クッキーのプレゼント大人が使えるハンカチ

ピンクドーナツサニタリーケース

 

マカロン毎月の売り上げをとりにいらっしゃるときには、印鑑をお持ちください。

ご協力お願いいたします。

 

あじさいボックス契約を終了されるときはやめる前の月の半ばまでお申し付けください。

次お待ちのの方にご連絡するので、月末や月初めのお申し出ですと準備期間もありまして、すぐには入っていただけません。申し訳ございませんがご協力お願いいたします。

 

 

 

ランキングに参加しています!お帰りの際ぽちっと押していただけると大変励みになります!

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ