シトロエン新潟営業たなかのブログ

専任セールスのたなかが感じたことなどを日記にしています。


テーマ:

今日の新潟のお天気は晴れのお天気でございました。


昨日は体調があまり良くなかったのですが、今日は!


だいぶ元気になりました。明日には完全復活したいです。


さて!今週末は、アンコールフェアを開催いたします♪


新潟のショールームだけになりますのでnipa*(お間違いなく)


ここ最近!新潟ではブランバンキーズが大人気なんですよ。


新型C3のブランバンキーズもすごーく!素敵でしたね。


今回は!限定車のDS3のホワイトバージョンでございますo(・ω・)o


かわいいと思いませんか?オシャレですよねぇ。


DS3の白は私も始めて見ましたが!とってもオシャレで上品。
シトロエン新潟営業たなかのブログ
今週末のイベントでもホワイトのお話でるかなぁ・・・。


新型C3のホワイトとまた違った感じで素敵ですきゃはっ(いいね)


来月になりますと、ブランバンキーズ&ブルーボッティチェリも


のDS3も届くので!こちらも楽しみな組合せでございます♪


新潟県でブラン&ブランは限定一台とかになるのでしょうか(^ω^)


そう考えるとすごーくDS3興味でますよね!自分だけの1台です。
シトロエン新潟営業たなかのブログ
DS3のブラン&ブランの次は!こちらもとっても珍しいのですが!


C4ピカソのブランバンキーズでございます。


こちらも新潟県では始めてのボディーカラーになります。


いかがですか?新型C4ピカソのブランですよ!


とっても未来チックで素敵ですよねぇー。これも新潟県で1台。


だったりしてnani?*(さてどうなるでしょうか???)
シトロエン新潟営業たなかのブログ

シトロエンのブランは!イメージは真っ白です。意外な感じでしょう。


国産車の白のイメージとは全く真逆な感じです。


ヨーロッパのデザインとホワイトは相性がピッタリですキラキラ


上品で清楚で意外性があってとっても似合うボディーカラーです。


もちろんひらめき電球”たなか”のMy Carのチョイスしたカラーは白 ハート←しろ


シトロエン新潟営業たなかのブログ

いかがでしたか?今までにないボディーカラーですnipa*(どぉ?)


デザインも素晴らしいですが、プラスしてボディー色でイメージが


変わりますよね。DS3&C4Picassoのブランはいかかですか?


実車をみるともっと!気に入っていただけると思います。


オーナーになられるお客さまはきっと!満足感が高いんでしょうね

やっぱり自分だけのクルマ!自分だけのカラー!


こだわりたいですよね!


シトロエン新潟営業たなかのブログ
こちらは、新型C3のブランでございます♪オシャレですよねぇー。


いつもと違うボディーカラーはいかがでしたか?楽しんで頂けましたか?


今回NEWC4にもブランの設定がございます。


もちろんC5にもブランナグレと言うホワイトの設定もございます。


ぜひご自身の目で見て体感してみてはいかがでしょうか。


今度の週末!皆さまのお越しを心よりお待ちしております・・・。



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード