(※不快な表現が含まれているのでご注意下さい。)




ナイナイのがラジオで「出来婚は恥ずかしい事。ヒーローインタビューで言うことじゃない

マスコミの報道の仕方もおかしい」と言ってた。

同感!!!

子供は両親から望まれて、望まれて、生まれてくるもの。

自らの快楽のために避妊しないで出来ちゃった『から』結婚するから

竹○結子や今○絵里子やアム○みたいに離婚するんでしょうが。

本当に子供が可哀想。

3ヶ月なんてプロフィール程度のことを知れたくらいでしょう。

このカップルも欠点知った時点で別れるか、彼の遠征先の浮気発覚とか、

嫁が旦那の体調管理できないとかで別れるんだろうけど

親(脳みそは子供かケモノ)の勝手で生まれた子供の身になれ!

自分達は両親がいて当たり前の生活をしてたんだろうけど

あんたらの子供はそれすら叶わないんだ。

無責任に妊娠した償いは責任持って2人で子供を育て上げることで償え!

マスコミも「おめでた婚」とか言ってるから、バカが後を絶たないんだ。

おまえらは猿か!

責任持って家族を守れるヤツなら、結婚するまで避妊くらい出来るって。

自分のことしか考えられないヤツが結婚、ましてや子育てなんて出来ないし!

子供は本当に子供を望んでる不妊症の人のところに「出来ちゃった」ではなく

「授かった~!」として迎えられて欲しい。

世の中、上手くはいかないのねorz



an・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌]
¥400
Amazon.co.jp