• 24 Mar
    • ブータン しあわせに生きるためのヒント

      こんにちは。   よかったら、読んでください。   ↓ スイーツカフェ in 山梨県@sweetcafe_ym  【ブログ更新】ブータン しあわせに生きるためのヒント https://t.co/pHp91JlY7G #ブータン #博物館 #展示 #幸せ #ヒント https://t.co/CqwWFLdiZm2017年03月24日 13:40  

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 味噌作り体験|山梨県玉穂町豊富村

        良かったら読んでください。   ↓ スイーツカフェ in 山梨県@sweetcafe_ym  【ブログ更新】山梨県玉穂町豊富村味噌作り体験 https://t.co/YUy7vIjwfc https://t.co/w7EZxc2aMI2017年03月02日 14:20  

      5
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 山梨県北杜市のお蕎麦屋さん「そばきり祥香」

      ブログ更新しました。   よかったら、読んでください。  スイーツカフェ in 山梨県@sweetcafe_ym  【ブログ更新】山梨県北杜市のお蕎麦屋さん「そばきり祥香」 https://t.co/ps8aCfMMR2 #ランチ #和食 #北杜市 #山梨県 #蕎麦 https://t.co/ElfphUh2Ee2017年02月23日 13:43  

      6
      テーマ:
  • 06 Feb
  • 30 Jan
    • ラテアート体験

      ブログ更新しました。   よかったら、読んでください。   スイーツカフェ in 山梨県@sweetcafe_ym  ラテアート体験 https://t.co/cJ2mdfyxwu #山梨 #ラテアート #体験 #カフェ https://t.co/YXDrkazJAc2017年01月30日 14:41  

      4
      テーマ:
  • 19 Jan
    • PAX(パークス)|お楽しみお弁当

      ブログ更新しました。 よかったら、読んでください。 スイーツカフェ in 山梨県@sweetcafe_ym 【ブログ更新】PAX(パークス)|お楽しみお弁当 https://t.co/9Drm3HNk9v2017年01月19日 15:48 

      4
      テーマ:
  • 18 Jan
    • ミッドタウン内|函館の寿司 まるかつ水産

      ブログ更新しました。良かったら読んでください。↓↓ スイーツカフェ in 山梨県@sweetcafe_ym 【ブログ更新】ミッドタウン内|函館の寿司 まるかつ水産 https://t.co/DYoPSrQ0Nz #東京 #寿司 #ミッドタウン #ランチ https://t.co/oVZs6n2gJp2017年01月18日 10:35 

      1
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 山梨県で観光したいスポット 甲府周辺

      こんにちは。山梨県で観光したいスポット、または、オススメしたいスポットをリストアップしてみました。とりあえず、甲府周辺 5つ。ご覧いただけると嬉しいです。>>山梨県で観光したいスポット 甲府周辺

      5
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 豚骨ラーメン 頂(てっぺん)|山梨県韮崎市一ツ谷1603-1

       こんにちは。山梨県韮崎市にあるラーメン屋豚骨ラーメン 頂(てっぺん)へ行ってきました。OPENした当時からいつか入ろうと思って、年月が経ちましたが、やっと来店平日のお昼だったこともあり、近くの工事の現場から来てそうな土木の作業員の男性がいました。店内は、テーブル席と座席。マンガも常備しており、ゆっくりくつろげる感じですね。私は、てっぺんラーメン塩とギョーザを注文油量や麺の固めも選べて、女性にも嬉しい。ボリュームもいい具合。多めが好きな方には、少々少ないのかなぁ????また、行ってみたいと思いました。今度は、別のメニューを食べたい!!▼豚骨ラーメン 頂(てっぺん)の詳細まとめました。ご参考ください。http://swtafe.blogspot.jp/2016/06/1603-1.html

      3
      テーマ:
  • 03 Feb
    • New OPEN サマディー

      昭和町にオープンしたサマディーへ行きました。良かったら読んでください。New OPEN サマディーhttp://swtafe.blogspot.jp/2016/02/new-open.html

      8
      2
      テーマ:
  • 17 Jan
  • 05 Jan
    • 貯金生活 家計簿

      あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今年初のブログ更新家計簿を購入されている方のご参考になりますようにスイーツカフェ in 山梨県 Part2http://swtafe.blogspot.jp/2016/01/blog-post.html

      2
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 旬彩酒房 たわら|山梨県中巨摩郡昭和町西条155-5

      こんにちは。またまた、山梨県中巨摩郡昭和町にあるお寿司屋さん。 旬彩酒房 たわらに行ってきました今回は、寄せ鍋。1人前。野菜や牡蠣が入ってます。かつおのだしの風味が、とてもいい香り。味もよい御出汁をだしていて美味しいおうちで食べるお鍋とは違いますね。冬は、お店で食べるお鍋巡りもしてみたいです

      テーマ:
  • 05 Dec
    • 旬彩酒房 たわら|山梨県中巨摩郡昭和町西条155-5

      こんにちは。山梨県中巨摩郡昭和町にあるお寿司屋さん。 旬彩酒房 たわらに、初めて行ってきました。下記に更新しました。よかったら、読みにきてください。スイーツカフェ in 山梨県 Part2http://swtafe.blogspot.jp/2015/12/blog-post.html

      7
      テーマ:
  • 17 Oct
  • 10 Oct
    • K'S ケーズデンキ 甲府店 オープン

      こんにちは。今月もやってきました。三連休。みなさま、おでかけでしょうか?出先でも、携帯(スマホ)からご覧になっていただけると嬉しいです。山梨県甲府市に2015年10月8日。K'S ケーズデンキがオープンしました。オープン初日。行ってきました!!オープン記念として、先着でK'S ケーズデンキの名前が入った「だしの素」を頂きました。*1名様、1人だと思います。2人で行ったので、別々で貰ったため、2つもらいました。オープンセールも開催中!!月曜日までの予定です。オープン記念と伴い、スマホを買い替えしました。連休中なので、少々混んでますが、また見に行きたいと思います。ティッシュ箱100円セールや他のイベントも開催されてますよ!!

      3
      テーマ:
  • 09 Oct
    • Pied nu(ピエヌ) 天然酵母と国産小麦のパン 山梨県甲府市古府中町952-1

      山梨県甲府市武田にある。天然酵母と国産小麦のパンのお店。 Pied nu(ピエヌ)。天然酵母や国産小麦など 体にやさしい素材を心掛けるお店の 取材をさせていただきました。オープン後のお店に来店。焼きたてのパンのよい香りが。。。。取材内容の詳細は、コチラに掲載しました。是非、読んでください。▼びみ・健康cafe in 山梨 ブログhttp://bmicafe.blogspot.jp/2015/10/pied-nu-952-1.html ▼お店の詳しい内容はこちら http://spotlight-media.jp/article/201583181657002985

      1
      テーマ:
  • 03 Oct
    • Twitter(ツイッター)始めました!!

      こんにちは。ブログをよりお知らせしやすいように、このブログ、「スイーツカフェ in 山梨県」のタイトルで、ツイッター を登録しました。PCからは、ブログ右側サイドのプロフィール下又は、最新記事上にウィジットを設置しました。 モバイルからは、下記の名前を検索し、フォローしていただけると幸いです。 @onebreak_tw ブログ情報以外に、山梨情報もつぶやくかもしれません。今後とも、よろしくお願いいたします。

      2
      テーマ:
  • 02 Oct
  • 22 Sep
    • 新たに始めました。

      こんにちは。新たに、山梨県内のグルメやスイーツ、観光、イベントなど様々なことを下記でスタートします!!お店の様子や料理、詳細をわかりやすく掲載してますアメブロなうでもお知らせします。見にきてください。■記事一覧http://spotlight-media.jp/writer/23597さっそくですが、新しい記事です。山梨県甲斐市にある和cafe 美花和さんで、誕生日会を兼ねた、食事会を行いました。コースで、1つ1つ出てくるので、ゆっくりとお食事ができました。▼詳細はこちら和cafe 美花和 http://spotlight-media.jp/article/195430981942047677

      5
      テーマ:
★★ブログをお引っ越ししました★★

山梨県情報など紹介 Spotlight
http://spotlight-media.jp/writer/23597

下記のブログ達に見に来てください。
ご愛好していただけると嬉しいです。

C-BirdのDesign Days.
http://ameblo.jp/cbird/

山梨県情報など紹介 Spotlight
http://spotlight-media.jp/writer/23597

スイーツカフェ in 山梨県
http://swtafe.blogspot.jp/

★★ランキング参加してます★★

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
AD

プロフィール

Citizen-N.Y

自己紹介:
【スイーツカフェブログ】 山梨県の女性の視線からスイーツやグルメ情報を主に取材し公開していきます。

続きを見る >

読者になる

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。