バリタイム チタチタのTIME

バリ料理&まったり空間のお店『BALITIME cita-cita』のstaff blog です。


テーマ:



チタチタ最終日も無事(?)終えることができ、
次の日から二日間に渡って次の店へ引っ越し大移動。。。

スタッフみんな寝ずに仕分け、運ぶ、仕分け、運ぶ。。。
少人数でしたわりには早くもすっからかん。

$バリタイム チタチタのTIME

予期せぬ出来事で、だいちくんも手伝って頂けることに!
本当にお世話になりました☆
しらふのだいちくんは、本当に優しさいっぱいの男性です♪
今年のだいちくんは、絶対に彼女できますよ!!!
ありがとうございました♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次のお店「Ratu-cafe」は
6月20日前後にオープン予定です。

もう少し準備が落ち着いたら
詳しい日時をお知らせ致します。

まだまだスタッフ急募中です!!
週末、平日、どちらでもOK.
ホールスタッフ、キッチンスタッフ両方募集中です!
気になる方は、ご連絡を!!


新しくなったチタチタ、いや、Ratu-cafeの
オープニングスタッフとして
一緒に働きましょう♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yunapi-

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


早速、つづきです。
後半編~~

$バリタイム チタチタのTIME
真ん中、元スタッフしほちゃん*
今回アラックガール任命!!
アラックというバリのココナッツ焼酎を
ショットグラスで配ってみんなテンションあがりまくり!!


$バリタイム チタチタのTIME
懐かしいメンバー☆
yunapi 元スタッフしほ 元スタッフ古ちゃん RYOSUKE
この4人での仕事は内容が濃すぎていい思い出です♪

ここら辺からみなさんかなりの酔っぱらいモード、、、

新見パパがちょけだしました。
$バリタイム チタチタのTIME
◯りんの半下顔を…
$バリタイム チタチタのTIME
ひかちゃんにするとこうなる。

$バリタイム チタチタのTIME
BOOYANも調子いいっっっ♪

$バリタイム チタチタのTIME
$バリタイム チタチタのTIME
$バリタイム チタチタのTIME
$バリタイム チタチタのTIME
は~い、チタチタの住人だいちくん!
ETERNITYとしては今回ごりおちゃんとだいちくんにDJして頂きました!!

$バリタイム チタチタのTIME
$バリタイム チタチタのTIME
りゅうたくん、ちーーーん。。

$バリタイム チタチタのTIME
さおたん、あやかありがとう!!
$バリタイム チタチタのTIME
まゆまゆ、あやぴーサンクス♪♪

$バリタイム チタチタのTIME
$バリタイム チタチタのTIME
さ~始まりました、返杯!
高知育ちのえりさんには誰もかなうことなく
酔いつぶれていきます!
$バリタイム チタチタのTIME
$バリタイム チタチタのTIME
今回いろんな意味でFanaticえりさんにはお世話になりました♪


$バリタイム チタチタのTIME
ひろし。。。
今回のMVPかもしれないくらいに
やってくれましたねーーーwww

$バリタイム チタチタのTIME
$バリタイム チタチタのTIME
$バリタイム チタチタのTIME
ちびっこギャング隊長つっちーと補佐ゆなぴーの
らくがきターイム♪
$バリタイム チタチタのTIME
そんなこんなで、ここから先は放送禁止でございます。。。www

予想もしないことが多々起こりました。。。w

なにはともあれ
みなさんありがとうございました♪

最高なイベントで幕を閉じる事ができました*

何せ、えりさんとだいちくんは本当にたくさんありがとうございました*
ひろし、どんまい♪


チェキで撮った写真の方がたくさんあるので
また後々更新します♪


yunapi-


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブログ更新遅れまして申し訳ないです。
新店の準備でバタバタしておりました。。。

5月29日をもちまして
BALITIME cita-citaは閉店致しました。

最後のイベント
「cita-cita LAST NIGHT 」
に来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
もちろん、今までチタチタにお越し下さったお客様、
本当に感謝しきれない気持ちでいっぱいです。

ブログでは書ききれないことが多いのですが
少しずつ更新していこうと思います。

まずは、5月29日のイベント☆

ほんとーにたくさんの方々がお越し下さいました!

FOODはFree★
かなりの量を用意!!

$バリタイム チタチタのTIME
$バリタイム チタチタのTIME
みんな食べれたかな??

$バリタイム チタチタのTIME
まずは、DJ d.k.s !!!!
毎度お馴染み、チタチタでは欠かせないDJ様です。

そしてDJ RYOちゃん*
RYOちゃんのMCはかなり盛り上がりました♪


$バリタイム チタチタのTIME

$バリタイム チタチタのTIME

$バリタイム チタチタのTIME

$バリタイム チタチタのTIME

$バリタイム チタチタのTIME

$バリタイム チタチタのTIME

$バリタイム チタチタのTIME

$バリタイム チタチタのTIME

$バリタイム チタチタのTIME
Singer yurry☆
癒しの歌声ありがとうございました~♪

$バリタイム チタチタのTIME

$バリタイム チタチタのTIME

$バリタイム チタチタのTIME
DJ TECOさん、DJ BOOYAN!!
いつもありがとうございます♪
今回は、かなり酔っぱらってましたよ~(^^)

さてさて、まだまだたくさん写真があります。

つづく・・・


yunapi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ*
チタチタも残り4日となりました。。。

今日は昨日のブログの続きで
歴代スタッフの写真を載せます~☆

$バリタイム チタチタのTIME

はい、この方、、、

$バリタイム チタチタのTIME
しほちゃん*(2008.10-2010.6)
美人さんなのに天然。。。w
たくさんの伝説を残していきましたw


$バリタイム チタチタのTIME

写真左上、まみんこ*(2009)
とってもほんわかオーラのまみんこは、見た目通りほんわかしてます。
彼女は遊園地が大好きです♪w

写真真ん中、つっちー*(2009.7-現在)
ちびっ子ギャングの隊長です。あ、ホールスタッフです。
日々成長してます、次の店でも宜しくお願い致します☆


$バリタイム チタチタのTIME
けいご(2011-現在)
ピュアなキッチンスタッフ。
ピュアです、ピュアなんです。。。
ピュアなんです。。。


$バリタイム チタチタのTIME
店長yokリョウスケ。(2003-現在)
皆さん、気を抜いていたらいじられますよ、、、
いや、逆にいじってあげると喜びます。


$バリタイム チタチタのTIME
左から二番目ゆなぴー(2007.9-現在)
ホール、バーテン。
ラスカルに似ていると言われます、、、
褒め言葉だと信じています。w

まだまだ伝説を残したスタッフは多々います、、、
なんせバリだけに、濃いスタッフばかりでした。w
また後日に番外編を更新したいと思いまーす♪


yunapi-
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


cita-cita残すこと5日となりました。。。

正直実感はないのですが
たくさんの思い出と、たくさんの経験、勉強ができた場所です、、
残り5日間、いろんな感謝の気持ちで仕事にとりくんでいきたいです。

今日はそんなチタチタなつかしの写真を。。。。♪




$バリタイム チタチタのTIME
厨房のスタッフだっただいちさん♪(2006-2008)←働いていた年。
patinaのナナちゃんの兄貴でもあります*
とってもユーモアなお方(笑)
『これ食べてみい~、甘いだろ~腐っとうけん』が口癖w

$バリタイム チタチタのTIME
$バリタイム チタチタのTIME
ジャッキー。モヒカン。モヒカン禁止月間もありました。
これは似顔絵でしたね、
$バリタイム チタチタのTIME
左ジャッキー。(2006-2007)
可愛い女の子にはキラキラ光線を送るという性質を持っています。
写真右古ちゃん*(2008)
一緒に働いた期間は短かったけど持ち前の男前なfaceでファンも続出。

$バリタイム チタチタのTIME
2008.5
後ろにいるのはいっき!(2008)
この頃の厨房はニギヤかでしたね…w
いつもいっきがラップを刻みながら仕事をして怒られてましたー
手前はyok!若い~w

$バリタイム チタチタのTIME
そして私yunapi-を鍛えてくれていた節子姉さん☆(2000-2008)
美人で芯があってめちゃくちゃ尊敬する先輩です♪

$バリタイム チタチタのTIME



続く。。。




YUNAPI-
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。