お花のある生活

テーマ:
ご近所さんからお花をいただきましたニコニコ


イロイロなガーベララブラブ
お店にかざらせてもらいました
I'm Try-111008_181208.jpg


お店も華やかになるし
やっぱり癒されますねニコニコ



友達の新築祝いにもお花をと思ったのですが、
あいにく友達は花粉症ショック!



なので、タニクさん達にしましたニコニコ
ラッピングしてもらうと、とてもかわいらしくなりますドキドキ
I'm Try-111008_170742.jpg


真ん中のニョロニョロタニクさんの成長が楽しみです
AD

旅行での恒例、朝散歩

テーマ:
最近、旅行するたびに早朝に散歩に行きますニコニコ

今回は不忍池周辺ですかたつむり
I'm Try-110817_081422_ed.jpg



上野公園で西郷さんみて、おみくじひいて、

何故か東大へ(笑)
I'm Try-110817_092014.jpg

I'm Try-110817_085944.jpg



ここの人達は私とは頭の中身の種類が違うんだろうな~(笑)




朝ではありませんが、
その日の昼食ニコニコ

たくさん歩いたので、
カレーを食べ
I'm Try-110817_111705.jpg

すぐ近くの
お寿司をさらに食べ(笑)
さすが、アメ横!!
ノリのパンダ付きです
I'm Try-110817_115715.jpg



食べすぎですかねにひひ

久しぶりの東京は楽しかったですドキドキ
I'm Try-110817_131705.jpg
AD

アクアリウム

テーマ:
六本木ヒルズのアクアリウムみてきましたフグ
I'm Try-110817_143730.jpg


やっぱり水槽のお魚みるといやされますね~ラブラブ


今回、最後の企画室にはたくさんのメキシコサラマンダーが!?


むかし、ウーパールーパーと呼ばれていた爬虫類ですニコニコ

ライトアップされて、真っ白な体がキレイな色にうつっていましたよ
I'm Try-110817_143804_ed.jpg
AD