Surprisident Records BLOG

Surprisident Recordsに所属するアーティストによるブログ。

所属アーティスト サーカスフォーカス | SUMMY


<サーカスフォーカス TOPICS>


サーカスフォーカス最新巡業 (LIVE) 情報の詳細はコチラ






NEW !
テーマ:
すんげえカラーリングの衣装やな~(・・;)



全てに意味とストーリーがあるはず、、



まずは知らないままそれらを想像して楽しむ^ ^



後に知ってもらってもっかい楽しむヽ( ̄▽ ̄)ノ



作り手は説明無しでも想像して楽しんでもらえるように、




そしてストーリーを説明した時に意外性に驚いてもらったり、
涙したり、笑ったり、



アーティストとは、


「狙い」と「想い」


を織り交ぜてモノを作るのが好きな生き物だと思います。




いやはや、


色々想像してまうね~


サミちゃんの次の作品(´-`).。oOムフフ( *^皿^)




そんな事よりどっちか言うと直感!



どっちか言うと突発性!



どっちか言うと狙う前に撃つ!



そんなアーティストと、


王子公園の水道筋商店街、



あらたやさんで飲みました(^。^)


{10A20202-F5A1-44B0-9550-F0561681D154}

ワタナベフラワーのクマガイタツロウ氏。


ワタナベフラワーのムサ君。




{ABE2B239-C60C-479B-A5D5-ED2AA9D4D322}

今村モータース今村さん合流ヽ( ̄▽ ̄)ノ


{5696740B-CCA5-41C8-A928-234379BA301F}

E.T合流。



瞬発力、発想力のぶつけ合い!



刺激のある楽しい時間(^。^)




あんまり見せるのが好きじゃないだけで、

しっかりとした「狙い」や「理由」や「想い」を持ったアーティストでした。



また飲みたい!





という事で明日のサーカスフォーカスは!

5/29(日)22:00~Kiss FM KOBE

1時間生放送♪( ´θ`)ノ

MUSIC APPLE』にカムバック~~\(^o^)/




楽曲リクエストや、メッセージ(^。^)




ご質問やお悩み(o'∀')




なんでも受け付けております~\(^o^)/



メッセージ下さい(*☻-☻*)

http://www.kiss-fm.co.jp/iphone/requestmessage/request/542/


よろしくお願いしま~す( *^皿^)

 


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。