犬ごはん先生、いちかわあやこです蝶々
 >>プロフィールはコチラ。
 (いちかわあやこってどんな人?キラキラ




わんこちゃんの為の、デコレーションケーキを作りましたsss


犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ




フルーツは全て”なんちゃって!”ですイチゴケーキ

でも、食べられます。



生クリームはおとうふ。

ミキサーで滑らかにするだけなので、面倒なホイップや

溶ける心配もありませんひらめき*




植物性、動物性に関わらず

トランス脂肪酸が多いものは極力控えたいものです。







にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 





このケーキは、授業で教える用sss


犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ


わたしは、てっとり早くフルーツでデコレーションしましたが


”正解はないから、なんでも良いよー”


です。
(いつも通りです。笑)



もちろん、化学的な着色料ではなく、野菜パウダーで色づけしていますキラキラ



クラウン わんこちゃん

犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ


クラウン 王道のいちごケーキ

犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ


クラウン お花畑

犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ







あまった食材でお寿司まで~いくら

犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ

こういうかわいいメニューが、ドッグカフェやサロンで出て来たら嬉しいですねプードル6




今までの講座では、凝ったレシピ系は取り入れていないのですが

遊び心満載の回があっても楽しいかな~?と考えておりますスプーンとフォーク






クラウン犬ごはん講座、ランチ会スケジュールクラウン

【9月再開予定】
愛犬家限定にくきう
ドッグカフェランチ会

    $犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ

 moon*こんな方にオススメ! 

  ・ドッグカフェデビューさせてみたい
  ・人や他のわんちゃんに慣れさせたい
  ・気軽に情報交換出来る飼い主仲間が欲しい
  ・なんとなく、美味しいランチ会に参加してみたい
  ・わたしのお話を聞いてみたい(嬉しいです♡)


  ■ 2013年9月末 再開予定です♪
   ※暑いので、大事をとって夏休み中!

   ・”この時期にオススメの過ごし方と食生活”3分セミナー付き
    (内容は毎月異なります)
   ・ペット同伴可(マナーベルト必須)