金大祭が終わってから一か月ちょいが経ちました。

 

今はテストも終わり、落ち着いていられる時期です、、、

 

どうも!3年生の【えり】さんからブログバトンを受け継いだ1年の【そーた】です!

 

 

初めてステージを運営する側?に立ってみて、あーーこー言ったこともやっているんだあー、

 

この運営を学生だけでやってるなんてすごいなあ~~と思いました!

 

2日目はまあまあ強い雨も降って、寒かったけど、雨バンド・ココロオークションの雰囲気にはぴったしだなあ~と思いました。

 

あの美声がうらやましい限りです(笑)

 

好きな有名人を呼べるっ、これはSの魅力の一つですね

 

さあさあさあ、やっとこさこのブログも終盤です。読んでくれたあなたに感謝です

 

3年生はこの金大祭を最後に引退という形になられて、ほんとお疲れさまでした!そんでありがとうございました!!

 

はーい、次のブロガーは【いでりょー】よろしく!

 

それでは、両手を挙げて~~、左右に振って~~、BYEBYE!

 

そうして僕はバイトに旅立っていった

AD

時が経つのは速いですね

テーマ:
金大祭が終わってもう1ヶ月ですね
時が経つのは速いものです(・・;)

やっとレポートが終わってほっとしている【えり】です!名字で呼ばれるのは新鮮な感じ笑

思い出話をひとつ


去年の冬こんなことを言われました。
「サークルSって2日間のために全労力を費やしていて、最後になにが残るの?目指しているところはどこ?」

その時はうまく答えられなかったけど今ならこう答えます。
「大切な仲間、思い出。目指しているところはみんな違うはずだけど、わたしは来てくれた人に金大祭よかったねと言ってもらいたい」


最後なので語ってしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
次は【そうた】です!よろしく!



AD

はーーーーーーーーい、ということでね

ブログ書きますよーーーー

 

 

タイトルはあれです。くそ有名な漫画の土下座のやつですね。

 

あのシーンだけ感動するわ、

 

 

はい

 

自己紹介からいきまーーーーす

 

 

けんたろうです。

 

ゆうかがおもしろいこと書いてくれそうとか言うキラーパスをくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まかせなさい。

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは行きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、おもいつかん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
許してゆうか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒で人を殺そうとしないで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まって、それ40度あるお酒だよ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうか「はぁあぁああぁあぁ?!?!?!卍卍卍」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ「飲ませていただきます」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが僕の企画運営での三年間のポジションでした。
とっても楽しかったです。
後輩のみんなは元気で頑張ってね。
くれぐれもお酒と言葉には気を付けてね
先輩としていえるのはこれくらいかな。
あと、ひとつ言えるのはこのブログを公開するのがとっても怖いということです。
 
 
自己紹介だけで最後のブログは終わってしまいましたが、はやめに次にまわしましょう。
 
宮田氏お願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD