夏合宿のお知らせ | circlejpgのスタッフブログ

circlejpgのスタッフブログ

コスプレイベントや活動についてのブログ

っということで冬合宿に続き夏合宿を計画しました
冬合宿は結局15万ぐらいの赤字になりましたねー

あはははは・・・・

まぁ見通しの甘さと細かいミスやイレギュラーの為なんですが
懲りずに夏合宿の計画です。

遠い場所ではあるのですがアクセスもよく
今度は現地集合なんでバスの手配がないので
後は現地調整のみですね

綺麗な青い海、体育館・サッカー場・スカッシュ・野球場
ロードバイクも盛んだそうです

宿泊地は一棟借りのためおもいっきりコスプレできます
もちろん部屋撮影も可能!(イベント設定時間のみ)

※今回は宿泊は女性限定です、男性はスタッフ含め夜は入れません


キッチンも使えますし、BBQも可能
一夏の思い出に仲間と思い出の1ページを作りませんか?
日帰り参加も可能です^^

申込はこちら