CIRCLE,s BLOG

CIRCLE hair+make


テーマ:

こんにちは!

TAKASHIです♪

 

10月の17日,18日と2日間お休みをいただいて、スタッフみんなで毎年恒例の社員旅行に行ってきました!!!

 

今年は東京都、伊豆大島!

みんなで船に揺られて、短い旅でしたが楽しんできました☆

 

行きの船上からずっと飲みっぱなしのへべれけ旅行でした笑

 

島料理を食べ、温泉に入り、飲んで、寝る。

最高にリフレッシュできた良い旅でした!!!笑

 

 

来年も再来年もスタッフみんなでいけるよう、これからもスタッフ一同がんばってまいります!

お休みありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
takashiです♪

先日YOSHIMOTOさんのお友達がやっているバーの閉店パーティーにいってきました!
僕も何度かお邪魔させてもらっていて、いろいろな方に出会えたので寂しかったですが、YOSHIMOTOさんと一緒に最後にたくさん飲んできました笑

人との出会いを大切に。これからもよろしくお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
最近ポケモンGOをダウンロードし、めっきりポケモントレーナーになってしまいました。。
TAKASHIです!!


学生さんは夏休みに入り、どんどん暑くなってきましたね!!

まだまだ湿気がやな季節です。。。。
何度かブログで紹介しておりますが、コスメストレートのオススメです★

今回のモデルはアシスタントのYURIちゃん。
もともとうねる髪が悩みのYURIちゃんのカットとストレートをしました~!

BEFORE


先にはピントが合わないくらい広がっております笑

コスメストレートはダメージも優しいので、傷んでしまった髪にも幅広く対応できます。
今回は根元のストレートと、毛先はクセを活かして艶出し程度にアイロンをしていきます。

AFTER


かなりツヤが復活しました★★
毛先は軽く巻いて動かしていますが、ダメージも少なくかなりいい感じでクセを伸ばすことができました♪


クセは弱いのに広がる、、、といった髪質のかたにもオススメです!

お悩みのかたは是非一度ご相談してください♪♪


ポケモンゲットだぜ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
たかしです!

いつも来てくれているお客様がばっさり!!!



スーパーロングから鎖骨レングスまでばっさり切りました!

もともとのくせを活かして、ラフなスタイルに★
おしゃれなミディアムヘアーです♪



夏ももうすぐなので、しばれる長さをのこして♪

お仕事でカラーで遊べないというかた、カットでイメージチェンジして夏を楽しみましょう♪♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
たかしです♪

先日友人が出演していた舞台をみにいってきました~!

生越千春ちゃん★
公演を終えた後にカットしにきてくれました~!



可愛くていつも癒されています笑

これからも頑張ってね~!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはtakashiです!!

今日は新しくお店に置いている漫画の紹介です♪

「僕だけがいない街」
先日アニメも放送されていて完結しましたが、いま実写版映画もやっている話題作です★

アニメや映画よりもやはり原作のほうが濃い内容になってます!

展開がよめなくてハラハラします!
CIRCLEにいらした際は是非!!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
Jr.Stylistのたかしです♪

先日、中学時代の同級生がカットとカラーをしに来てくれましたー☆★

もうすぐ子供が生まれるらしく、なかなかカラーができなくなる!
とのことだったので、根元が伸びてきても目立たないように、根元はしっかり落ち着かせたグラデーションカラーにしました♪

この春もまだまだ人気です★

毛先は一度ブリーチで抜いてからマット系の色で赤みを抑えて透明感をオン!

春っぽいカラーに仕上がりました!!




CIRCLE Official HP
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
Jr,stylistのTAKASHIです!

暖かくなってきていい季節になりました♪
桜もそろそろ咲き始めそうですね★


先日のお客様!
伸ばしてたらしいのですが、春が来る!ってことで一気にショートボブに♪



首元もすっきりして春らしいスタイルにチェンジ◎◎

before


after


自然に乾かすだけで丸みが出るので、スタイリングもらくらくです★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
Jr.Stylistのtakashiです!

少し前のお話になってしまうのですが、、、

僕がカットの練習をしている時からずっと切らせてもらっている子が、
成人式の前にカットをしに来てくれました!

「成人式の前にカットお願いします!」と。
とても嬉しかったです!
最初は赤の他人だったのにこうやって人の人生の節目に関われて、美容室で働いていてよかったな。と、美容師目指してよかったな。と!

これからも頑張っていきます!!
写真、かなり悪い顔をしていますが。。。
Kくん!これからもよろしく!!!



CIRCLE Official HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。