CIRCLE,s BLOG

CIRCLE hair+make


テーマ:

こんにちはYOSHIMOTOです!

今日のイルミナカラーのお客様♪

毛先に以前のブリーチが残っていて根元の伸びは3センチ。

毛先のブリーチをいかしてグラデーションっぽく仕上げました!!

赤みを消すフォレストをメインに使用!

イルミナカラーはいろんなシチュエーションで活躍できる最高のカラーですよ★

体験したことのない方は是非一度!

絶対オススメです♪
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「YOSHIMOTOブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

ブログ画像ブログ画像

こんにちは!

ディレクターのYOSHIMOTOです。

 

NEW撮影スタイル(ストレートver) 

 

最近めっきり寒くなってきましたね。。。。

今日、明日と寒くて遠出しない方は是非CIRCLEへ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ブログ画像ブログ画像こんにちは!
ディレクターのYOSHIMOTOです。

先日NEW STYLEの撮影しました!
少しづつアップしていきます!
詳細はスタイルページに載せてあります♪
秋冬のスタイルの参考にしてみてくださいね!
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
ディレクターのYOSHIMOTOです

明日から世間のみなさんは3連休ですね!
羨ましい限りです。
CIRCLEはもちろん元気に営業してますよ★

お出かけする方が多いせいか、まだ予約に余裕がありますので、予定のない方はチャンス!!
是非お待ちしてますね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!
ディレクターのYOSHIMOTOです。
9月が早くも中旬にさしかかりましたね!
夏が終わるのはアッと言う間です。。。。。

さて今月のYOSHIMOTOのお休みですが、20(火曜日),24(土曜日)、27(火曜日)となります。
24日の土曜日に予約をとりたい方いましたら申し訳ございません。
うまく日程を調整していただけると幸いです!

よろしくお願いします♪
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ディレクターのYOSHIMOTOです。
最近は本当に毎日暑いですねー、、、
みなさん熱中症にはくれぐれも注意してくださいね★

CIRCLEはお盆も休まず毎日元気に営業してますよ!!
この期間は比較的予約が取りやすくなってますので狙い目です♪

スタッフ一同ご来店お待ちしてます♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちはディレクターのYOSHIMOTOです!

春のキャンペーンとして期間限定のクーポンを作りました♪
カラー、パーマの持続性UPに特化したSPシリーズの(COLORSAVE,PEAMSAVE)
を使用することで、それぞれの持続性を飛躍的にUPできます!

通常トリートメントもしくはTOKIOトリートメントを施述のお客様にプラス¥540で行うことができますよ!

詳しくは担当者に聞いてみてくださいね!!


CIRCLE Official HP


YOSHIMOTO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ディレクターのYOSHIMOTOです!
春から夏に向けてオススメのカラーです!
ベースの色素を一度ブリーチで抜いてかぶせるカラーなので、通常カラーでは出せない色感を表現できます♪
ぜひお試しください★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ディレクターのYOSHIMOTOです。
4月も近く、ずいぶん暖かくなってきました。
季節の変わり目にヘアスタイルもチェンジしてみませんか??
サイド2ブロックのショートスタイルです★
春~夏に向けてのオススメスタイルです!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。