CIRCLE,s BLOG

CIRCLE hair+make


テーマ:

 

こんにちは!アシスタントのYURIです!



TAKASHIさんのパーマかけましたー!



ブログ画像

ピンパーマで巻いています!

短いところでもピンパーマで巻けば動きを出すことができます★



ブログ画像


直毛で動きが出にくくスタイリングがしにくいという方!ぜひ相談してくださいね♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「YURIブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!アシスタントのYURIです★



もう2年ぐらいモデルで来てくれているSちゃん。。。


春から就職なので髪の色が遊べる今のうちに…

毛先をブリーチしてピンクを入れちゃいました♪


ブログ画像

ブログ画像


春らしいかわいい色になりました~!!


春が待ち遠しいですね★★
 


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!アシスタントのYURIです



まだまだ人気な外ハネスタイリング!!


ブログ画像

ブログ画像


巻くのが苦手な方もストレートアイロンを使えば簡単にできますよ♪

スタイリングの仕方などお教えしますのでご相談ください^^
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!アシスタントのYURIです!


冬でも刈り上げツーブロックスタイル人気です♪


ブログ画像

スッキリ爽やかなイメージになるのでオススメです!!


2月に入りまだまだ寒い日が続くと思いますが、髪型を変えて気分転換しましょう♪

ご予約、ご来店お待ちしております!!


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!アシスタントのYURIです!


先日のモデルさん**


襟足、サイドを刈り上げてスッキリさせ、

直毛なので毛先に動きが出るようにパーマをかけましたー★


ブログ画像

人生初パーマだったらしく、雰囲気も変わって喜んでもらえました^^



みなさんもぜひいろんなスタイル挑戦してみてください♪


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
アシスタントのYURIです!


先日、専門学生時代の友人の結婚式に出席してきましたー!!


バージンロードを歩く花嫁姿の友人を見た瞬間大号泣;;

あの頃の思い出もよみがってしみじみとしてしまいました。。。


ブログ画像

 

とても素敵な式で幸せを分けてもらいました★★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!アシスタントのYURIです!


最近すっかり寒くなってきて本格的な冬が近づいてきましたね!!

気分を変えようとネイルを新しくしてきましたー♪



ブログ画像
今回も可愛くしてもらって大満足です★★





今週末、まだ予約に空きがございます!

みなさんも髪型を変えにご予約ご来店お待ちしておりますー!!


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!アシスタントのYURIです!


先日のモデルさん…カッコイイ感じにしたい!という要望で、

サイドの内側を刈り上げてツーブロックに、襟足もソフトに刈り上げて短くしました!


ブログ画像

カラーも暗めのアッシュでかっこよく♪

女性のメンズライクなショートもおしゃれ感が逆にカワイイです!


気分を変えたい方ぜひ挑戦してみてください♪
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!アシスタントのYURIです!


先日の社員旅行の様子を少し紹介します★


1日目は大雨が降っており、あいにくの天気でしたー;;

どこも行けずにいたのですが、夕方少し雨が止んだのでレンタサイクルで海辺を走りに行きました!!


ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

天気がよかったらもっと気持ちよかったかもしれませんが、
青春ぽくてすごく楽しかったです^^
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。