消そうと思ったのに・・・

テーマ:

パスワードわかんない上に登録アドもわかんなくて削除できません;;


もう消すことすらできないのでこのまま放置でさようなら。


わーん私のばかー。ノシ

AD

ひま。

テーマ:

あーーーーいろいろ考えすぎるっっ。


頭痛くなってきた


し、


吐きそう。




もったいないから吐かないけど。



結局私は変わりません。


というか、


元に戻っちゃったんだろうな。うん。



もう、人の気持ちがわからない。


信じていいのか、信じちゃだめなのか、信じたいのか




今起きているこれは、「本当」なんだろうか。


安易に近づかないでください。安易に離れないでください。



あー気持ち悪い。



AD

おもいだす

テーマ:

あいたいよぅーあいたいよぅー。


もう、ぜんぜん、おもいだすことがないのに、

こーゆーときに、ふとおもいだす。


おさけなんてのんでないっすよ(


ほんと、さいきんいっぱいいろんなことがあって

わすれさせてくれるくらいなひとたちにもあって、

へいきだなーっておもってたけど


やっぱふっとおもいだす。

やっぱ、さいごは、ちゃんとほしかったな・・・。


もう、みてることもないだろうから、

もう、なんかなんでもいいや。


たださ、おもいだしたときに、

きゅうっていたくなるからさ、


それを、のこしたかっただけ。うん。

よって。

テーマ:

病気だと、女性が得られる普通の幸せが得られないんだ

病気だと、、愛してもらえないんだ


わたしの大事な人を、少しでも幸せにしたくて、

私がしたことは、結局大事な人を傷つけただけしかなかった


どうしたら、わたしたちは楽になれるんだろう

涙しかでない。どうしたら私は楽になれるんだろ


誰かに何かを求めたい時に限って・・・

わたしかわんねぇ。きもちわるー

正月って

テーマ:

やっぱり嫌い

今年はひどすぎ


どんなに何を言われても我慢して、なるべく笑顔を作っていたけど、

私がこういう人間だったことに、正直ショックを受けたって言われたとき、

我慢して、我慢してたのに涙が出てしまった。


そのあといろいろ言われても、

ごめんなさい・・・すいません・・・しか言えなかった。


誰も悪くないし、むしろ、私がここにいることが間違いなんだと

改めて実感した。なんで正月早々・・・。


なんで私は、こんな私で生まれてきちゃったのー。

きっとみんなの夢を私がぶち壊してしまったんだろう。

もうどうしたらいいんだろう。


今年があまりにひどすぎて、来年が怖い・・・。

もう、つらくなりたくないなぁ・・・。