社会人サークルを新しくリニューアルしてから

第一発目の親睦会を企画してみました。

 

そうです。親睦会です。

つまり、親しくして仲良くする会。

 

婚活中の方が集まって飲み食いしながら

楽しくおしゃべりしようというお気楽な内容です。

 

ギラギラと相手を探すような婚活パーティーとは

全然違います。

なので、特に気合いもいりません(笑)

 

男女の仲をとりもつのが主目的じゃありませんから

自然な雰囲気で出会って、友だちをつくる感覚で

いいんです。

開催日は、まだだいぶ先ですけど、
気が向いたら誰でも自由に参加してほしいな~と。

よければ下記からお申込みくださいビックリマーク
http://hit-day.com/youme.html
 

婚活サークルの親睦会といっても、

そんな大袈裟なものじゃないんで、

普通の飲み会や食事会と思っていただいてOK。

 

ぜひ気軽にどーぞニコニコ

 

 

 

AD