惑星をイメージしたビアスとイヤリングが出来ました✨

今年はギャラクシー系の小物がとても人気ですよね⭐︎

{45447F68-C0DA-4AC6-A88A-A55A96E84621:01}

{C74063E3-D965-48B9-B5AC-39AC9E0C4C6F:01}

{763039EB-A52B-4C69-B9D8-EAF92714CDB2:01}

{3410244C-603C-4103-AEE4-BDF27FAEB70B:01}

ちょっぴり大きめのコットンパールに星のスワロフスキーなどを散りばめて惑星みたいなアクセサリーです。

イヤリングも大きくてボリュームのあるデザインは落としそうで怖いけどコットンパールなら軽くて安心😊

そして上品なデザインだとパーティなどにもピッタリですよね。
もちろん、カジュアルな装いにも程よく上品さをプラスして大人カジュアルなファッションを楽しんでくださいね~😊
AD

最近のマストアイテム

テーマ:
最近のマストアイテムの王冠ニコちゃんネックレス❤️
とにかく何にでもマッチしてとても重宝するネックレスです😊
{9CF6A4CB-976E-4FF0-898D-77549CF03433:01}

クリスタルとジェットのカラーを大きさ違いで使ってます。

今年はタートルニットに合わせてジャケットを羽織るのがお気に入り❤️

シンプルだけど存在感のあるネックレスは一つ持ってると重宝しますよ~✨

AD

こちらはレコード盤をデザインしたネックレス。
お揃いのピアスも❤️
一千万円のネックレスの後のネックレス、ピアス共にそれぞれ300万円
お勧めする順番で感覚を麻痺させる高級店マジック~(笑)


投稿写真




girls picからの投稿

AD

夏の必需品!

テーマ:

梅雨明けした途端、毎日暑いですね~。


これから連日こんな暑さが続くと海にいたい衝動に駆られます(笑)


お友達からは「海にいるよ~」なんて連絡が来ると飛んでいきたい気持ちを抑えつつ頂いている仕事を黙々と作成している毎日。


贈られてくる写真を見ながら言った気分をもらってます(笑)



さ、そんな暑い暑い夏には欠かせないアイテム、とっても素敵な扇子が出来ましたよ。


なんと、ダメージデニムの扇子



インディゴカラーのダメージ感がめっちゃお洒落なんです。


サイドには星のパーツとスワロフスキーがグラデーションで入っています。





裏骨もしっかりしているので仰いだときの爽快感もとってもいいです。





長さは約21cm


男性、女性共にお使いいただけてバックにも忍ばせやすいサイズです。


この夏、ちょっとお洒落な扇子で暑ーい夏を乗り切りましょ~チョキ


http://circe0001.com/index.php?main_page=product_info&cPath=20&products_id=656