浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ&身体コンディショニングスタジオ チルチェ

浜松市北区初生町
産前産後ケア・マタニティ・ベビーケア・健康増進プログラム・ひめトレ・バランスボール・運動機能改善
野菜ソムリエの、ヘルシーフレッシュジュース・酵素ジュース・ベジ・フルーツ・おしゃれ健康カフェ です


テーマ:
浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ&身体コンディショニングスタジオ  チルチェ

痛み不調改善 産前産後ケア トレーナーあゆみです 


4月16日(日)
ダニーフットサルコートで
なでしこカップ&シャイニーランドが開催されました。

主催のビーズトークさんのブログはこちら
http://beestalk.hamazo.tv/
{126C9E30-6490-471B-9E4B-181D40C8DFD9}

フットサル屋内コートに出店させていただきました。

{3ACC769B-74E8-4F66-B672-A4124AC44EAA}
チルチェこだわりの
手こねベーグル。
イベント限定のベーグルも。

{211DDABE-B5AA-41D3-92DD-D20392CA0359}

こちらは、スタジオからフィットネス商品
{0EBFA16C-E4B3-4391-B0A1-2012262D268A}
子ども達が遊んでくれました。
サッカーの服を着ていて、やっぱり子ども達もサッカーをしている子が多かったです。

そして、ストレッチポール所持率が、
一般のお客様よりも多かったです。
さすが、スポーツ愛好家さん達。
{A81A4A02-03CE-43FD-BB21-7D4AE6182AF3}
なでしこ選手向けミニセミナー
【簡単な調整で動きやすくなる!
股関節コンディショニング】

{3527454C-53A3-4D65-B7B7-61AC6A594013}
股関節に負担をかけずに、左右の対応力を高める方法のお話をしているところです。

風が強かったため私の声が飛ばされて聞きづらくなかったか、心配!
{4670F2A2-4C4C-49C2-AD11-743AEDF3BB24}
股関節は作りが単純ですが
動きは複雑。
数個の動きが合わさる、複合運動なのです。
{DBAC2C98-9B13-4034-9025-C207C3E02D32}

{AFCEDF9C-9980-4E1D-99B9-EC4BFF4EBB6E}

股関節の調整運動。

コンディショニングにも使えるし、トレーニングにもなるものです。




{98E78090-0811-4F68-96C3-170527E187A2}
その後、なでしこ選手たちは、
運動会をしていました!

{92E77D7A-D6F1-4780-977E-8F8BF1C587D1}


そして、14時から、屋内コートで一般向け健康セミナー
【おうちで簡単アンチエイジングエクササイズ
~ホルモンの変動に振り回されない体になる~】

{3090459E-0162-4BB0-9CBF-157958DFEA97}


アンチエイジング⇒加齢の変化を緩やかにすることですが
いつまでも若く見られるような体づくりを意識することで、
加齢を食い止めることができます。

人の見た目で、若いかどうかを判断するときって、
肌質や髪質などありますが、
これって、お化粧や美容院でのケア等で、ある程度ごまかす事ができます。

でも、姿勢って、ごまかされないんですよね。
素敵な洋服を着ていても、姿勢で、歳を判断されたりします。

姿勢と心は繋がっていて
胸を張って、元気に動いていれば、だんだん楽しくなって、笑顔が出てくるのです。

女性ホルモンと自律神経のつながり
椅子に座ったままできる
ウエストシェイプを意識したストレッチ

などもお伝えしました。


姿勢日々の動き方は、とっても大事です。
自分はいい姿勢、かっこいい姿勢!
と思っていてもそれはもしかしたら関節に負担をかける姿勢かも知れません。

毎日の積み重ね。
ちょっとの意識で未来が変わります。

是非、お話ししたことを少しでも意識していただけたら、と思います。


フットサルコートダニーでは
また楽しいイベントを企画しているようです♫


チルチェのコンセプト
「食」と「体の使い方」で健康で魅力的な人づくり
がお役に立てるように

私も毎日お仕事楽しみます!





スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1 1階南
http://c-circe.com


【お問い合わせ】
①お電話
(平日9~16時) 053-437-0270
レッスン中・接客中はお電話に出れない事もあります
②メール info@c-circe.com
(土日祝を除く48時間以内にお返事いたします)

 

メルマガでチルチェ情報・健康と美情報を配信しています

チルチェメンバー様について

 

スタジオ
スタジオスケジュール
グループレッスン・パーソナルケアご予約方法
託児について 
≪グループレッスン≫
★バランスボールレッスン 14.21.28(金)
★肩こり頭痛撃退レッスン 4/25(火)
【キッズスクール】すべての動き、スポーツの土台を作り、目標に向かって行動できる子に木金 園児16時~ 小学生17時~
≪パーソナル≫
パーソナルケア 骨盤補正

≪産前産後ケア≫
産後トータルケア6回コース 次期コース4/20(木)スタート


 

カフェ
4月のカフェ定休日 4(火)、7(金)、11(火)、16(日)、18(火)、25(火)、29(土・祝) 
★次回のチルチェ土曜朝市は5月6日(土)8~15時
★イベント出店
  ・5月15日(月)きらりマルシェin浜松信用金庫きらりタウン支店
   ・5月21日(日)ドロフィーズデイin都田建設
キッズ向け「食育&姿勢・体幹づくり教室」
   5/20(土)14~15:30
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浜松市自然カフェ&コンディショニングスタジオ チルチェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。