浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ&身体コンディショニングスタジオ チルチェ

浜松市北区初生町
産前産後ケア・マタニティ・ベビーケア・健康増進プログラム・ひめトレ・バランスボール・運動機能改善
野菜ソムリエの、ヘルシーフレッシュジュース・酵素ジュース・ベジ・フルーツ・おしゃれ健康カフェ です


テーマ:
浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ&身体コンディショニングスタジオ  チルチェ

痛み・不調改善 産前産後ケア トレーナーあゆみです

23日(土)24日(日)と、
浜北平口サッカーグランドにて
はましん杯少年フットサル大会西部大会のお手伝いに行ってきました。
ほとんど、サッカー少年団でしたが、
浜松にはフットサルチームのアグレミーナ浜松があります。
そのため、他の県では珍しいみたいなんですが、
小学生のフットサルチームもあるんですね。
{D578AD3A-93C7-4849-89BC-FC3CD8304A72}
チルチェが、浜松信用金庫さんの、きらりマルシェに出店している関係で、お声がかかり、
他の出店者さん達は、都合が悪い方が多かったらしく、他、いないですかね?
ということでしたので、
少年スポーツのイベント!
ということで、
静岡コアコン盛り上げ隊
(ストレッチポールの協会である日本コアコンディショニング協会の、静岡県グループ)
にお声かけさせていただき、
また、私が養成している
一般社団法人体力メンテナンス協会のインストラクターにも声をかけ、
スポーツイベントにふさわしい団体にブース出店していただきました。

19日(火)に、きらりマルシェを仕切っている
遠州綿紬のぬくもり工房さんとの打ち合わせで、
私が聞いたのが水曜日、
そこから、コアコンとバランスボールに声をかけ、
大変急な依頼にもかかわらず、
豊橋のMAYA先生(23日バランスボールと骨盤補正)
コアコンからは細江でStudio ZERO代表の宮野さん(両日午前中ストレッチポール)
袋井からキッズアスリートのクラスを開講している佐藤健さん(23日ストレッチポール)にお越しいただきました。

チルチェは食と体の調整をメインにお客様に提供しているお店です。
スポーツしている子供の体を作る、
食事と体を整える動きを、
保護者の方にも、指導者の方
にも
知って頂きたいと思っています。

我が子には、
「なぜコレを食べるのか」など
食事の時間などに伝えています。

くすぐったがりで、体は触らせてもらえないので、
コンディショニングの仕方などを伝えて、やらせています。

言ってもやらないことも多いです。
親ですからね。反発します。

でも、「なぜ」の部分をしっかり伝えて上げると、少しやります。

私も、言い方を勉強しなくては。相手のやる気を出す、伝え方。
先日の吉武先生の講義を参考に。


23日は、私はスタジオでの仕事があったので、
行ったり来たり。
チルチェからはカフェオーナーが出店しました。

24日は私が出店。
(子供達もお手伝いに)
私の「マッサージ&PFNストレッチ」「カフェ商品」を販売しました。

{755F3E4B-7578-4831-85D6-0E5FA241E577}

{2C17F75F-0F97-4DB9-AC8F-7B1DD764E01D}
が、23日はとても温かく、風もなかったのに、
24日は突風が時々ふき、重しをしているのにもかかわらずテントが飛んでいきそうに・・・

ストレッチポールとバランスボールの体験の相手で、マッサージの方はできませんでした。。。

カフェの商品は、疲労回復によい、ビタミンCを多く含んだはっさくの酵素ジュース。

ベーグルは10種類くらい持って行きました。
いつもお店で販売している種類プラスイベントでしか販売しない甘酒やプルーベリーなども。

酵素ジュースは、酵素ジュースの元も販売しましたので、
ジュースを飲んでくれて、後からまた来て酵素ジュースの元を購入してくれる方が多く、
美味しさが伝わってくれてとても嬉しかったです。

ストレッチポールとバランスボールの体験は、選手よりも妹や弟が多かったのですが、
「これ、家にある」といっていたり、
コーチらしき方が
ストレッチポールの話を聞きにみえたりしていました。

プロのアスリートはほとんど持っていますからね。
オリンピックの日本人選手村にも常備されていますからね。

他のメーカーが、正規品を真似して安価で出していますが、
選手が長年使っても、ヘタレないのは、LPN社のストレッチポールです。
{7CFDD244-82F6-462C-A1B7-A0561BD978AC}

{791DA6D0-FACC-4333-BAE3-A346706EBC43}

私も、宮野さんが帰宅後は、
私がバランスボールとストレッチポールの体験を担当しました。
(午後から、チルチェ事務の伊藤が応援に来てくれたのです!)


24日は、隣の土グランドで、サッカー少年団の4年生がメインである
サーラカップが行われていました。
息子の所属する少年団も試合に来ていました。
団の団長・監督はじめ、父兄たちも、
チルチェのジュースやベーグルなど購入いただきました。
ありがとうございます!

私たち夫婦がこういうお店をしていると知らない方が多かったので、
ビックリされていました。
(同じ学年の父兄は知っている人多いですが)

息子も、サッカーの練習時間まで、
販売のお手伝いをしてくれました!ありがとう!



チルチェは
食と、体を整える事で、
皆様の健康やパフォーマンスアップのお手伝いをしています


また、イベントなどにも出店して
多くの方に知っていただきたいと思います。

浜信さん、ありがとうございました!


スタジオチルチェのご予約はこちら↓のボタンからどうぞ!
RESERVA予約システムから予約する
託児お申込みの方は、「連絡事項」のところに
「託児希望・〇才(または〇ヶ月)、性別」をご記入ください。
託児についてを必ずお読みください

チルチェスタジオスケジュール

パーソナルケアの場合は、
チルチェスタジオスケジュール
をチェックして、「パーソナルケア可能時間」中で予約フォームよりご予約お願いします。
(チルチェメンバー様はメールで行きたい時間を書いてくれるだけでOKです!)
動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア


スタジオチルチェは会員制でさらにお客様の健康と美を追求していきます

★お問い合わせ・お申込み★

①予約システムより スタジオチルチェ予約システム
②お電話
(平日9~16時) 053-437-0270
レッスン中・外出時はカフェスタッフが電話に出ます。
お問い合わせの場合は折り返しお電話いたします。
その後、スタッフが予約システムへ入力⇒ご予約者へメールが届きます

③メール info@c-circe.com
(土日祝を除く48時間以内にお返事いたします)

スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
053-437-0270
http://c-circe.com

メルマガでチルチェ情報・健康と美情報を配信しています

スタジオ
カフェ
今週のチルチェ定食・フレッシュジュース
次回のチルチェ土曜朝市は5月7日(土)8時~15時
★イベント出店 
    ・5月13日(金)きらりマルシェ
    ・5月14日(土)ぱしおんマルシェ
    ・5月15日(日)ドロフィーズ・デイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浜松市自然カフェ&コンディショニングスタジオ チルチェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。