Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

みてけし!よってけし!書き込んでけし!


テーマ:


今年は富士北麓・河口湖の近隣で歌わせていただいているサーリズ富士山


夏の河口湖と言ったら、、、【河口湖湖上祭】が有名ですよね!

8月5日には大!花火大会が開催されます!

特大スターマインや大玉連発花火・演出花火・ミュージカルスターマインなどなど…打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火
湖上を染める色とりどりの花火を楽しめます!




今年は湖上祭100回記念!ということでスペシャルライブが開催されます!

以前、ご一緒させていただいたパク・ジュニョンさんや佐々木淳平さんを初め、各ジャンルの豪華アーティストと共にエネルギッシュなステージをお届けします!

当日は混み合いますので、早めに出掛けて、花火のその前に!ライブも楽しんでもらえたらと思っております。

100回記念、サーリズも盛り上げたいと思います!

どうぞよろしくお願いしますドキドキ


『河口湖 湖上祭 100記念スペシャルライブ』
日時 : 8月5日(金)
開催時間 : 13:00~19:00
※CircadianRhythm 14:20〜
場所 : 大池公園
観覧無料

詳しくはこちらをご覧ください↓
富士河口湖 総合観光案内情報サイト
https://www.fujisan.ne.jp/event/info.php?if_id=677&ca_id=3&page=&sum_count=&kensuu=





ドキドキCircadianRhythmドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
皆さん、こんにちわドキドキ
YUKOです!

今日も暑いですなぁぁあせる
水分補給をしっかりして、午後も頑張りましょう目音譜

さて、先日行われたバイカーイベントでのステージ!
ライブ写真をカメラマンの若林祐志さんに撮っていただきました!
ありがとうございますドキドキ
皆さん、是非ご覧下さいませ〜!
臨場感の伝わるカッコイイ写真!ありがとうございます!


『Wheels Bikers Camp in YAMANASHI』@白州べるがステージ
2016.7.9(Sat)
"The e-ROX with Circadian Rhythm "
LIVE Photos by Yuji Wakabayashi






















今後のTHE e-ROXさんとのコラボライブは未定ですが、決まり次第ここでお知らせさせていただきます!
次回もお楽しみにね〜ドキドキドキドキ





キスマークCircadianRhythmキスマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちわ❣️

今日も暑いですね

皆さん体調は大丈夫ですか⁉️

まず初めに、先日のコメント欄…長文が表示されないという不具合がありました
中途半端になってしまって…すみませんでした{(-_-)}


さて!
いよいよ!!
今週末にせまってきました!!
{D2423B21-D9A6-45B1-8BC6-641D4DB3F58F}

{081C1DDB-B2E8-4E38-B8D6-18C163C73356}

皆でやる気満々!!
ダンスもはじけちゃいますよ!!

リハも良い具合に終了して、あとは個人練です!

頑張るぞ!!

そんな中、今月末にもう一本ライブが決まりました✨✨

{65999CD0-CDC5-4EEB-B387-C37C2858DC65}



FLOWER*Sボーカル教室 〜Suumer Live in あやめホール〜

2016年7月31日(日)
開場   12:30
スタート 13:00

入場無料

今回は60年代〜現在までのヒット曲メドレーを交えてお送りします!



リーダーizumiがインストラクターをさせていただいているヴォーカル教室の発表会です!
昨年に続き、出演させていただくことになりました!

頑張った生徒さんにはステキな賞まで用意されているそうです!
そこで!なんと!審査員も勤めせていただきます!!

どんなパフォーマンスが見れるのか本当に楽しみです!

最後には私達も歌わせていただきます!

皆さん!お楽しみに〜^ - ^





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。