昨日は授業が終わってからフィリピン人
オフィススタッフのマリカーと
折り紙をして遊びました〜☆
 
鶴の折り方を教えてほしいと言ってきたので
教えてあげると、とても真剣で・・・笑
 
1回教えたら次々に自分で作れるようになっていました!!
やっぱりフィリピン人は覚えるのが早いなぁ〜と感心。
 
マリカーは鶴を折れるようになって、
とっても嬉しそうでしたo(^▽^)o♪
 
海外の方は、日本人の文化を珍しく思っていたり、
好きだったりする方が多いので、折り紙があると
気軽に教えてあげたり何か作ってプレゼントしたりと
何かと外人ウケはすると思います☆
 
ネイティブ講師だけではなく、とてもフレンドリーな
フィリピン人講師とスタッフがたくさん在籍している
CIPで一緒に勉強しましょ〜♪