依 存 的 マ ヰ シ ュ ガ ー 

  † 仕事と家事に追われながらも、腐女子ライフを満喫する為に
  日々悪戦苦闘している Mello のブログです †



+
+ + + +
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★



 
腐・ヲタ要素満載でっすw「ウェルカァムw」って方のみ、
閲覧してください。同志様からのペタ&コメントは、

漏れなく喜んでお返しに参りますw

アメンバーさま限定記事では、愛して止まないキャラ達への

妄想(SSもどき等)を吐露する場としても、

気紛れにですが使用致しております。

あくまで私の勝手な妄想&自己満足ですので

コメント欄は設けません。



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
+ + + +
+




テーマ:






ってことで、滑り込みセーフで書いちゃいましょうか(笑)



とりあえず、ですね。
私、遂にスマホデビューを果たしました*´∀`)ノシwww

って言うのも、携帯が全然売ってなくなっちゃってたから!

母親がモバイルショップに行くって言うからなんとなく付いて行ったら、もう携帯電話の種類が全然置いてなくて……母が店員さんに聞いたら、もうきのこの携帯は殆ど在庫庫消化のみで、新機種はそんなに発売されなくなっちゃったんだそうで……。
スマホに乗り換える気なんて全然なかったんですが、携帯なくなっちゃうなら仕方ないかってことで、思い切って買い換えちゃいました♪

……うん、勿論っまだ全然使いこなせてないお\(*´q`*)/www

しかも糞高っけぇよヲイFu¢kwww
夫婦で一気に買ったから、とんだ大出費だよこの糞きのこwww
ひとり頭¥10500の割引じゃ、まだ高いよ庶民にはwww
大事に使わないとだわ(笑)
世紀末級に物持ちの悪い流石の主人も「やばいやん絶対なくせへんやんけ(汗)」って言ってたもんwww




あ、あと、今日は何年か振りに、なんとなくクッキー焼いてみた(笑)簡単なやつだけどwww

片付けするの面倒だったから、ワンボウルに計り足しでガガッとやっちまいました*´∀`)ゞHahaha☆



*:-----:*:-----:*:-----:*:-----:*:-----:*:-----:*:-----:*

$ 依 存 的 マ ヰ シ ュ ガ ー -クッキー焼いてみた(笑)

*:-----:*:-----:*:-----:*:-----:*:-----:*:-----:*:-----:*




うん、それでもそこそこ喰えるぜ(*´ω`*)

少しだけ焼き過ぎちゃってて、ちょっと堅いやつもあったけど(笑)www




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記っぽい」 の記事

テーマ:






昨日、産院主催の母親学級に初めて参加してみたんですが……!
講習内容書いても仕方ないと思うんで端折りますが、そうではなくて!



あのですね!



なななんと!



講習に立ち会われていた研修生さんの苗字が、なんと 設 楽 さん!!
もう大興奮っ!!
ちょwwwなにその苗字!蝶☆羨ましいっwww

研修生さん?って言っても若い方ではなく、確実に私よりかなり年上の既婚女性(子持ち)でした(笑)
ってことは、旦那さんが 設楽 だったんですよね……!
ナニソレもうほんと蝶☆羨ましいッwww



私、GSの聖司先輩大好きなのは勿論、プロフの好きな男性タレントの欄にもお名前挙げさせて頂いてるんですが、877萬の設楽さんも大好きで……!

設楽さん、顔も勿論(特に口許と目許が)好きなんですが、あのヤル気のない様な気だるげな独特の雰囲気とか、見透かした様な冷めた目線とか、もう堪りませんwww
あの眼で見詰められたら、ぞくぞくして蕩けちゃいそう///((ただの変態です本当にありがry

トークもシュール過ぎず狙い過ぎずで面白いし、潰しにかかってる感じのあの横槍の入れ方も面白いし、日村に対してだけ結構滑ってても設楽さんだけ笑ってたりして優しい……と言うか、単に日村の発言が一々設楽さんのツボなのか(笑)www
あと、モニタリングで指示出して愉しんでる(×楽→○愉)ときの設楽さんの、淡々とえげつない指示を出した後の、あの悪戯っ子の様ななんとも言えないはしゃぎ様が堪らなく可愛いっwww
インスタント女王様然り、日村マジ嫌い1/5然りwww
ドSばんざあーいっ(*>∀<*)www


あとなにより!
設楽さんって、笑ってるときに手をバタバタさせて凄く愉快そう(×楽しそう→○愉快そう)に笑うのっwww
一回両手を上にぶわって挙げた後にテーブルにだんってしたり、手を叩いたり、ふわふわさせたりっwww
もうその様が本当に可愛くて可愛くて仕方ないよっwww

昨夜も「世界行ってみたら~」の録画を観ながら、設楽さんに2828hshsしてたんですのよ(*´m`*)
あの番組、毎回毎回設楽さんの衣装がマジでめちゃくちゃお似合いでいらして……!
スタイリストさんッ……mjgj!!(゚Д゚)bビシ☆
是非(設楽さんメインの視点で)ご覧ください……!
や、番組内容もめちゃくちゃ楽しいんですよwww
何気に、えぐさディレクターもなんか好きwww
私は大好きな番組なので、毎回録画して欠かさず観てます*´∀`)
今思えば、私、テレビなんて略見ないので、欠かさず見てるのはこの番組だけだわ(笑)
偶にゴッドタン((勿論設楽さん目当て☆ とかアニメも観てるけどwww



はわああああ///
私も 設楽 になりたい……!!
と言うか、何気に設楽って苗字、珍しくないですか?
私、最初に877萬知ったとき、設楽さんの苗字読めませんでしたもん←
せつらく……せつがく…さん??的なwww
とりあえず、日村じゃない方って言ってた((そして今更ながら日村は呼び捨ての私まじヒドスwww
携帯でもパソたんでも、一発変換で出てきますけどね(笑)
GS買って聖司先輩のプロフ読んで、初めて読み方知りました☆

ああもうっ……設楽って苗字のひとと恋愛とか結婚とか!もうソレほんと羨まし過ぎて生唾モンなんですが!
もうもうっどこにいるの!?全国の設楽さんかむひあーっ!
……や、うん。私、既婚者だけどもね*´∀`)ゞ←



……ああ。
苗字はお役所じゃあ変えられないのかしら((変えてどうする←



……ん?

あれ?なんか、877萬の話メインになっちゃいましたが(笑)

とどのつまり言いたいことは……

聖司先輩好き好き大好き愛してるっwww
大好きな先輩と同じ苗字を名乗りたいのっwww

なのです!((結局イタイ←



……え?そりゃあ無論よ。
先輩>>>>>(越えられない壁)>>>>>877
そんなの決まってるでしょ(*´m`*)www



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






コメントとなうの返信、滞っててごめんなさあああああい!!!!!!((土下座っ

ちょっとここ数日、つわりで体調が悪くてですね……それで頭がぼーっとしてしまっていて、文章構成めちゃくちゃになりそうで、怖くてご返信できずにいます(゚Д゚`)))gkbr;;

今週中にはきちんとお返し致しますっ(*´ω`*)



これだけだとアレなんで、なんとなく印象に残っている最近の主人の発言をふたつ程(笑)



ひとつめ。

うちの主人はお通じが凄く良くて羨ましい位スルスルなんですが((

このところ、私の住んでいる地域では朝方とか夕方から夜にかけて結構冷え込んだり、日中でも室内にいると結構肌寒い様な日が続いておりまして、そんなある日。

お昼ご飯を食べ終った主人のひとこと。
因みに、この日は結構寒かったのでお昼はあったかいおうどんですた(*´m`*)ホクホク

「 なんか飯喰ったらあっつい!!((服脱ぎ← 」

「 もう俺、飯喰ったらすぐ代謝上がって暑くなるし、すぐ出るし……! 」

「 俺っもうイヤっ!このワガママ☆ボディ!なんとかしてーっ! 」

ワwwwガwwwマwwwマwwwボwwwディwww
ちょwww使い方ちょっと違うけど確かにワガママボディには違いないwww
これにはふたりで大爆笑*´∀`)ゞ

今、ことある毎に「 まぁね?ワガママ☆ボディだし?www 」って感じで使うのが、我が家でのプチブームになってます(笑)




ふたつめ。

これは昨日だったかな。

うちは、お米はスーパーで買ってきたら、2㎏ずつ位ストックしておけるお米計量カップが蓋になってる保管ケースに補充しながら使っているんですが、昨日あたり、丁度ケースの中のストック分を使い切る直前で……。

徐にケースを手に取った主人のひとこと。

「 ……うち、もうこれしかお米あれへんの……?((上目使いショボーン 」

……違ッ……ごごごごごめん!なんかごめんっ……!

なんだか、凄く切ない気持ちになりました←

「 え!いやいやいや!ここにちゃんと、まだこんなに残ってるから大丈夫だよ! 」
余りに居た堪れなくて、思わず即フォロー(笑)

今日、ちゃんと新しいお米も買ってきたからね!



……うふふwww
やっぱりgdgdでしたすみません☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。