激速一年

テーマ:

月日は流れるのは早いもので気付けば年の瀬ですよ皆さん。



かなりご無沙汰です。


お元気にしてますでしょうか?




僕たちはですね、滋賀、東京、名古屋、大阪、福岡、そして地元鹿児島とライブを演ってきました。



ハイエースが悲鳴をあげてます。



どの会場も猛烈に楽しませて頂きました。



対バンの皆さん、イベンター様、ホールスタッフ様、会場に足を運んで下さったお客様、いつも遠方より駆けつけてくださる皆さん、ありがとうございました。



おかげ様で筋肉痛がまだ癒えません。




そういや今回ね、名古屋でのイベントの際、丁度近くでSOUNDWITCHも公演があってね、打ち上げが同じ場所でしたねぇ。




写真はMaiden君と泥酔者の素敵な一枚。


後ろに写っている労働者風の二人も要チェックです。





機材の事とかいつも勉強させて頂いてます。


この日はショートカットについてアツく議論を交わしましたね。



来年もひとつ宜しくお願いします。




続いて打ち上げの写真達









飲酒してばかりです。

ステージ上の写真が無いですね。


ほかのメンバー、アップしてねー。









これはライブ後。


左の方はいつも参戦して頂いてるN氏です。


差し入れもありがとうございます。



僕達の栄養源となってますよー



来年もがっつりあばれましょ!








そして地元鹿児島でのイベント後




勝手にスタック並べて記念撮影。


いやぁー素晴らしいですねぇ


これでご飯3杯はいけますね。




さも自分の持ち物の様に振る舞いました。



持ち主の方、すみません。








てな感じで今年も残す所、あと一本のライブのみとなりました。



がっつり楽しんで、ケーキ食って、餅食って、酒呑みましょうか。











GOGO! ベカッ あー、バケや。













AD