毎日ブログ182日目。

テーマ:
こんばんは〜。
伊藤の毎日ブログです。

 
  






{F191FB7C-A628-409F-B692-1993DFB1C900}

この時点で20km。


今日は頑張ろうと気合いを入れていました!


今日も風が強くて、辛い戦いでした!


{88E3847D-E63A-45CC-915F-949AA9C25CEB}

{9E17232F-7080-42A4-8A87-B3FFECFA7C75}


トータル73km❗️


超頑張りました‼️


73kmがどの位の距離かというと、

{4E7F2489-876E-4420-8ED6-F1ABE08070AA}

千葉方面に行ったとしたら、上総一ノ宮!

{C00FB84F-8108-4F27-B4AC-30E79F3E1017}

東京方面に行ったとしたら、高尾山の入り口まで!


一般道とサイクリングロードを走るのはペースも、走りやすさも全然違うのですが、自信になりました。


来月には100kmに挑戦します!


今日は補給食を持っていかなかったのですが、50km超えた辺りで、空腹が収まらなかったので以前から気になっていた野菜レストランに行ってきました!



メニューがたくさんあるので迷ったのですが、今回はジャンボ餃子定食にしました!

{51F51CA2-51E6-4D00-944A-EA1940143713}

ニラ、ニンニクなどの香味野菜が入ってないので臭くなりません。


野菜レストランだけに野菜たっぷり系の餃子かと予想していましたが、凄く肉肉しいジューシーな餃子でした。


うん。ビール飲みたかった…笑


{1CB46F34-4EE6-4A2D-8DDF-60EB374C160C}

{1C514749-51D5-421F-ADAA-E4B71177C0E6}

{D0474992-80A0-40D2-A284-710F925E3E11}

なにより素晴らしいのが、定食にはサラダバーの食べ放題がつくのですが、新鮮で美味しい♡


ドレッシングも手作りで美味しいし、今日並んでたトマトは最高に美味しかったです。


運動して野菜レストランってダイエットには最高な組み合わせだと思います。


手賀沼に来た際は是非!



明日は葛飾区花火大会です!
今のところ、明日の予約は少なめです。笑


今週もよろしくお願いします!

{8DF00F8D-F8B3-4D5F-9921-097804D4CB7E}

葛飾区 金町 美容室 美容院 cinq ヘアドネーション イルミナカラー
AD