乾かない肌へ。

テーマ:
こんにちは☺️
エステ担当の森田です😊
11月も半ばを過ぎ 秋から冬になってまいりますと 空気が冷たく乾燥し、油断していると、肌の潤いがどんどん奪われてしまいます。💦
乾燥してバリア機能が弱った肌を立て直すには、潤いを与えるケアが必要です。
しかし、過剰な保湿で肌を甘やかすと、かえって肌の力が弱まることも…
御自分には、どのアイテムが適しているのか私たちエステティシャンにご相談ください✨
保湿のプラスアイテムが欲しい方には、ウォーターヴェールやジェルが お薦めです。
潤いをたっぷり補いたい方には、カーミングや透輝の滴が、お薦めです。
特に乾燥がひどい方には、エクセレントヴェールが お薦めです。
サンクアール&ブランの入っている このショッピングモールも もの凄く乾燥します。😞
私は、常にウォーターヴェールやウォーターを顔に吹きかけています。そのお陰でひどい乾燥とは、無縁です。ウォーターヴェールやウォーターには、抗菌作用、抗炎症作用、そして細胞賦活作用が ありますのでトラブル肌になりそうな時も 沈静させてくれます。
うちのスタッフの5歳のお嬢さんが、腕の肘のところが、ハタケやタムシのようなトラブルが 出来て色々な薬品を塗ったけれども 治らないので 試しにまずピュアモイスチャーソープで患部をよく洗ってから 自分で使っているウォーターヴェールを塗布したところ 3日で治ってしまいました!
スタッフ曰く やっぱりリセラは、スゴイですね✴️
と。お嬢さんは、保育園で ママの化粧品で治った!とお友達に言っているそうです😊

最近は、顔だけではなく髪にもスプレーしている私です☺️
これだけの効果のある化粧品を使ってお手入れ致しますので ぜひともお試し体験に入らして下さいね
。お待ちしております。(^^)
AD