大分の雑誌モデルがプロデュース!*サンク・ラ・ファミーユ*

大分の雑誌モデルが『成人式・七五三』をプロデュース!その他 ほっこりな日々。。。

『サンク・ラ・ファミーユ』 とは?⇒⇒ コチラ



雑誌モデルがトータルプロデュース


**************************


*花*ブライダル    *花*成人式   *花*七五三


*花*(教室)ヘアメイク & 着付け


*花*就職・合コンのセルフコーディネート  



**************************




テーマ:
早目のお盆歩きに 田舎の叔父の家に行った時の事


車庫の隅っこに  見慣れぬ物?

こんなところに?

まさかの?・・・・・・

ぶどう🍇✨?⤵︎⤵︎⤵︎
{6D35FCE0-08A1-4B06-A299-E04518DF3B38}

年寄り2人して 2年がかりで育てたのだそうで

{E66C3DB1-9614-4BEE-A41C-01F178323695}

もう中学~高校生になる孫達が お盆に里帰りした時に食べさせるのだと 嬉しそうに話してくれました。

ほんの少し  お先に頂きましたが、庭先に出来たとは思えない大きさと甘さと (o´艸`)
じぃじとばぁばの優しさに  ほっこり~😊🎶💓

お盆には 大賑わいの収穫祭になったとか٩(ˊᗜˋ*)و
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨秋、紅葉🍁の京都へ ぶらり旅をした時のこと

若い娘さんたちの着物姿に出会いました。

特に珍しくもないけれど

やっぱり 着物👘はいいですね
{438B9105-19E2-491E-AA8C-CC6A4D1E101E}

仕事がら、つい 「着付けは?」「帯結びは?」などと、失礼にならない程度に(の つもりですが) のぞき込んでしまいます😅

{32D0607E-3275-4E38-9206-A2334A49F50D}

さすがに京都ドキドキ音譜雨にも関わらず賑やかな笑い声と共

に あちこちで目にする華やかな着物姿に 和ませてもら

いました😊


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです

思い腰を上げて・・・又 復活!!おねがいすることにしました。

よろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡


少し前

知人に  髪飾り を作って頂きましたルンルン

とても可愛いので
1/2成人式を迎えたお姉ちゃんに使ってもらうことにしたのですが
{AD363D29-042D-4AC8-856C-6BEBF288810D}

⤴⤴⤴⤴⤴⤴
こんな飾り方もあるんですね

日頃は元気いっぱいのお姉ちゃんも この日ばかりは
ちょっと おすましで
思い出に残る一日になった事だと思います。

      サンク・ラ・ファミーユ  yacco


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。