今回はリキュールネイルのカラーチャートをご紹介します。

全6種類です。
写真のネイルチップは全て1度塗りから3度塗りをしています❁
{DCB735B5-D53D-476B-BE49-DAE9C5699FA6:01}

左から、
*TMリキュールネイル TMLN1601 ベリー
*TMリキュールネイル TMLN1602 パイン
*TMリキュールネイル TMLN1603 プラム
*TMリキュールネイル TMLN1604 ディープブルー
*TMリキュールネイル TMLN1605 フローズン
*TMリキュールネイル TMLN1606 ペパーミント


カラーを重ね合わせたら絶対可愛い!と思い、サンプルチップを2つ作ってみました(´◡͐`)
いかがでしょうか?
{C6FA5C93-DA97-44AA-A507-0AAAFEFA1F63:01}

ディープブルーとフローズンを組み合わせと、
{6EBB7F7C-65F8-4BC4-BEB2-2E6AD23B4CC1:01}

レッド系のちょんちょんネイル♡
{217EF60E-7696-4D5F-AF9E-2072D4DD5D94:01}

まだまだ使い道がありそう(*´艸`*)
ネイルしたらまた掲載させていただきますね♡


そしてInstagramですがフォロワー数が1,000人を超えました~~!!
{A704CDF5-2D75-4942-A55B-A3B9C674AF44:01}

ありがとうございます( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ ) 

現在ネイルの商品モニターのお話をいただいているので、またご紹介させていただきます。
忙しくて対応できなかったご依頼もあり申し訳ないです。
お引き受けしようか迷った時は、フォロワーさんが私におっしゃってくださった「私らしさをなくさないか?」を自問自答してから判断しています。
私を心配してくださる方、励ましてくださる方がいて、本当に嬉しいです♡

ネイル歴はまだ7ヶ月…まだまだ勉強中ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします(´◡͐`)♡

Cinontio xxx


ランキングに参加しています(´◡͐`)
このブログいいね♡と思っていただけたら
ボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎