2012年04月05日(木)

瞳のエステ?!

テーマ:  →おはだにアロマ
 日曜日、 きゃしー さんのサロンで瞳エステの講座とベジランチを食べにいってきましたドキドキ

以前からずっと行きたかった講座で、はぎー先生 にもずっと会いたい~~~ビックリマークって
思っていたら願いが叶いましたラブラブ!

 瞳エステ行ってきた~~って言ったら「どんなの?」っていう質問を多くいただきましたが、
アーユルヴェーダの「ネトラバスティー」といって瞳にギーというオイルを入れますにひひ

ふたばまずは目に入れてもOKなギーを作るところから
(市販のものではなくて目に入れてOKのものを作ります)

...香色☆顔色...



ふたばそして手作りの土手を目のまわりににひひ
はぎー先生がこつを詳しく教えてくださいました。

...香色☆顔色...


ふたばギーを注いじゃいます。(写真は少し注いだところです)
あったかくて、オイルで目の周りの神経も癒されちゃいます温泉
オイルを注いで目を開けます目
しばらくするとそこには黄色い世界(虫さんになった気分...笑)
ナビゲートされながら視線を動かして更にオイルがじんわり...

...香色☆顔色...
最後に目の周りに残ったオイルで目の周りをマッサージ音譜
これも気持ちよ過ぎです~~~
 やっぱりオイルってすばらしい~ラブラブ
拭き取ってすぐはボンヤリしてますが、
だんだん視界がクリアーにひらめき電球
数日経つともっとわかるそうですが、
白目の部分がキレイになっていて、
黒い瞳の部分がレンズを乗せてるみたにぷっくりキレイにラブラブ!
目のクマクマにも良いそうです。
ほんとに目がすっきりして、キラキラです星

 定期的に家でもやってみようと思います
家族やお友達にやるのも楽しみです~ドキドキ

そしてそして、ギーの美味しい香りで(笑)
お腹の鳴るのも加速したころに、きゃしーさんのベジランチ。
今回は目にもよいランチでしたドキドキ

...香色☆顔色...-きゃしーさんベジランチ
シューにヨーグルトなど入った先付
これってほんとにヨーグルトなの~?みたいな味がいつもほんとに美味しいドキドキ
レシピもいただきましたひらめき電球うれし~
シュー生地が最高に美味しくてまた食べたいラブラブ!なんてね...

...香色☆顔色...
ごはん~ドキドキ
前菜に大好きなニンジンやクルミ、
最近大好きなワサビ菜が入ってて嬉しい♪
モチモチ美味しいギー(食べても美味しい)とクミンのリゾットごはん
きくいもが入ったココナツとバジルのソースがめちゃうまでした~~

...香色☆顔色...-ベジラんちデザート
デザートが2種~ドキドキ
ハイビスカスソースやイチゴや豆腐や自家製カッテージチーズ、酒粕などが入ってて
身体に嬉しいデザートで「おいしいヘルシービックリマーク」連呼しておりました(笑)

今週末は、毎回参加してるリトソンイベントなのでまた楽しみですニコニコ
「Little Songs♪ vol.4」のおしらせ 詳しくはきゃしーさんのブログで。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しなもんアロマコロジストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。