フクモト珈琲

テーマ:

今月のスペシャルティーコーヒーの試飲モニターに選ばれました。今月のコーヒーはグァテマラ パカマラ(ラスデリアスリシャス農園)200gを頂きました。袋のラクダの絵が可愛い( ´艸`)です。袋の絵が可愛いだけでなく、コーヒーの豆が炭酸ガスを発生するのを応用していつまでも新鮮さを保つように開発された袋だそうです。スペシャルティーというのはなんかコーヒーの中で上から5パーセントくらいのコーヒーらしいです。


ベランダ園芸部の読書と料理録-フクモトコーヒー
袋を開けて粉はこんな感じ↓↓


ベランダ園芸部の読書と料理録-コーヒー粉
入れてみると、


ベランダ園芸部の読書と料理録-コーヒー
味は酸味があってすごくおいしいですにこ袋からいい香りがしてたのですけど、いれてみると味もおいし~い音譜

いつものコーヒーとは大分味が違って幸せ。味は最初は癖があるかも~って思ったけど、飲んでるとそこがおいしくてはまりそうです。9月の試飲モニターも募集してます。こちらから

コーヒーを買ってみようと思う方ホームぺージに。こっち


AD