ちゅんこ日和。

2013年5月8日〜
シナモン文鳥まろちゃん成長日記♪
2015年11月22日
コザクラインコのシナモンもえちゃんお迎えしました(*´∀`)
2羽になってますます賑やかです★


テーマ:


水浴び好きすぎインコもえちゃん。
水の音が聞こえたらとりあえずウンPをして準備OKアピール。

まろちゃんもですが、水浴び前は絶対ウンPをします…(* >ω<)笑






もえちゃん鼻の穴かっぴろげて水浴びに夢中。
相変わらずの滝修行ぶり…
撮影のために片手だったのがお気に召さなかった様で、この後「両手出してよ!」とカブされます。






鏡の前でキレイキレイして、






はい、乾いた(´∪`*)
もえちゃんお疲れ様♪


これから気温が上がるにつれてますます水浴びが豪快になっていきます。
カメラが水没しないように気をつけないと(*´д`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナナ★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。