ちゅんこ日和。

2013年5月8日〜
シナモン文鳥まろちゃん成長日記♪
2015年11月22日
コザクラインコのシナモンもえちゃんお迎えしました(*´∀`)
2羽になってますます賑やかです★


テーマ:


今夜もやってまいりました「エンドレスエッグ」のお時間です。
またまた産んでおりました…(ノ_-。)




もえちゃん


もうほんといつまで続くの(T▽T;)
放鳥時間も短めで触るのも極力我慢しておりますが、なかなかお玉ちゃん止まりません。

もえちゃんは元気に破壊行動しながらマイペースな日常を送ってますが、私は心配です。
ご飯はモリモリいつもにも増して食べまくってるので、まだ産む気とか…

今スケールが壊れてしまって体重が量れないため、まだお玉があるのかいまいち分かりません(><;)
早く買いに行きたいけど仕事の休みまで買いに行けなさそう。

もえちゃんはもう暫く様子を見て、あまりにも長引くようなら今回も病院に連れて行ってみようと思います。


ついでにまろちゃんも連れて行きたいけど2羽同時は無理かなぁ…
まろちゃんはまだ病院に連れて行った事ないので、一度健康診断させたいのよね〜。




ちゅんこ日和。


あんよの爪が2本ほど昔からねじれてるんですが、その事も聞いてみたいんです。
2羽同時が無理でも、まろちゃんも今年は連れて行ってみようと思います(´∀`)


それでは今回も短いですが、このへんで★






ランキングに参加しています♪
↓ぽちっと幸せ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Thank You♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ナナ★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。