たっぷりトート!

テーマ:

旅行中に届いていた 「(ハート)リサとガスパールのたっぷりトート」(ハート)


cinnamon log-Gaspard et Lisa


Pascoの春のキャンペーンで応募してたんだぁ音譜


cinnamon log-Pasco


マチが大きくて、内ポケットもついて、結構しっかりしたつくりラブラブ


バッグに書いてある『On adore les excursions !』は、フランス語で『おでかけ大好き!』って


意味なんだってひらめき電球


明日から 一緒におでかけしちゃおっとニコニコ

AD

ムーミンマグ

テーマ:

DAKARAのオマケのムーミンマグフローレンムーミン


cinnamon log-DAKARA×MOOMIN


うわさ通り、DAKARAのロゴマークが絶妙に合っててオシャレっぽく見えるニコニコ


幸せそうなムーミンとフローレンもカワイイねドキドキ


AD

白チェブのマグが欲しくてドトールへ音譜


cinnamon log-white cheb


雪ん子みたいなチェブと冬っぽい色合いがステキ~冬のチェブラーシカ


マグだけ買う予定だったけど、ドリップコーヒーも美味しそうだったから買っちゃったコーヒー


箱には、チェブが白くなった理由が書いてありました。。


cinnamon log-drip cafe


チェブとカエル 冬空のもと、なかよしのゲーナにプレゼントを渡そうと、ずっと待ち続けるチェブラーシカ。

いつしか雪が降りはじめ、ゲーナと会えたとき、チェブラーシカは、なんと雪で真っ白に。

けなげなチェブラーシカに、ゲーナは真っ赤なマフラーを巻いてあげました。



*チェブラーシカ|公式サイト



AD

Mr.Clever & Mr.Greedy !!

テーマ:

そういえば C.C.レモン、引き続き集めてました音譜



ミスター・クレバーこと、お利口くんと


cinnamon log-Mr.Clever


ミスター・グリーディこと、腹ペコくん。


cinnamon log-Mr.Greedy



あと一個だけ欲しいなぁと思っているのがあるんだけど、


のんびり余裕こいてたせいで、お目当てのドジドジくんどころか


オマケつきボトルさえも少なくなってきてるあせる


出会えるといいんだけど・・・Mr.BUMP



*Mr.Men & Little Miss