雪だぁ~♪♪

テーマ:

窓を開けると雪雪の結晶


寒いはずだよね~雪


でもなんか嬉しくって写真撮ってみたら、こんな感じに。


cinnamon log-Mar.09.10


全く雪が写らなかったので、今度はフラッシュをたいてみたはい、チーズ!


cinnamon log-snow


う~~ん。 キレイなのかな・・・? なんだかよくわからないねくまった…


今夜は積もるのかなぁ。。冬のチェブラーシカきらきら





AD

花の色は

テーマ:

この前、路地で見かけた紫陽花


成長を追おうと思ってたけど、この株の中のどの花なのか わからなくなっちゃったあせる


・・・ので、この薄い紫がキレイな子をパチリキラキラ


cinnamon log-Jun.08.2009


白っぽいところは、これから色づくのかな??


それともこのまま??


この路地は、あまり日が差さないからか、よそで見る紫陽花に比べて


のんびり成長してるみたい・・・ジジ



今日は、なんだか空気がしっとりしてる。


梅雨入り間近なんだねミー



AD

雨上がりの路地で

テーマ:

6月の始まりは雨雨


お買物が終わる頃には止んでくれて良かったわ虹


cinnamon log-Jun.01.2009-1


色づき始めたばかりの紫陽花あじさい


今年はどこに見に行こうミー

AD

不穏な空

テーマ:

夕飯の支度をしながら、ふと思い立って屋上へ。


朝とは打って変わって不穏な空。


夜から雨・・・という天気予報、どうやら当たりそうだね。


cinnamon log-Apr.16.2009
                                       Apr.16.2009 PM7:00 Tokyo

夜明け

テーマ:

明け方の空を撮りたくて屋上へ-。


ひんやりとした空気が気持ちいい。


cinnamon log-Apr.16.09

                                       Apr.16.2009 AM5:00 Tokyo