DISNEY PROJECT

テーマ:

ふらっと寄ったユニクロでかわいいもの発見~すきすき!


ユニクロとディズニーがコラボした あったか商品がいろいろあった音譜


cinnamon log-UNIQLO×Disney


「ピンクのフリース」と「パーカールームセット(レギンス+シュシュ付き)」と「フリースソックス」


買っちゃったニコニコ


ドットがミッキーになったりしててカワイイドキドキ


しかも、ワンアイテムに一つ ディズニー缶バッジがもらえるビックリマーク


cinnamon log-badge


全部で30種類あるんですって! とりあえず、かぶらなくて良かったぁピンク音符



*UNIQLO | DISNEY PROJECT

AD

カウボーイのバッグ

テーマ:

お気に入りのバッグが壊れてしまって、、


そういやキャスのカウボーイ柄って可愛かったよなぁ~などと思い出し、


何の気なしに検索してみたら、期間限定で52%オフで売ってたラブラブ!


マチもたっぷりあるし何よりお手頃価格¥


その場でポチッとしたのが一昨日のことpoti



今日帰ったら届いてた~ドキドキ

cinnamon log-Cath Kidston


やっぱカワイイねぇラブラブ


思ってたより大きいけど、まぁいっか音譜


いい買物したなぁ~ミー



*Cath Kidston | 英語サイトのみ


AD

妹と。

テーマ:

妹と渋谷でランチ&ショッピング音譜


久しぶりのボエムでゆっくり おしゃべりしながら楽しいランチナイフとフォーク


食後は、これまた久々のパルコ3へジジ


商品の半分程が70%OFFになっていて、すっごくお買い得だったよーニコニコ


そして、COCUEで妹と色違いでレインブーツを買っちゃったラブラブ


cinnamon log-rain boots


イラストがめちゃくちゃカワイイドキドキ


やっと梅雨明けしたばかりだけど、雨が待ち遠しいよ~雨



それからLOFTへ移動して、立ち仕事でパンパンのムクミ足解消グッズを!!


cinnamon log-aodakefumi


昔ながらの青竹踏み星


足が痛すぎてポコポコしたところには、立つのがやっと苦笑


早く足踏みできるようになりたいなぁ星に願いを



*LA BOHEME QUALITA


*COCUE



AD

キイナのバッグ

テーマ:

最近ドラマに夢中の私ですが、


その中でも気になるアイテムがありまして。。


「キイナ」が持っている こちらのバッグ!


cinnamon log-beato rosso


このなんともいえない色と形が気になって、


昨夜調べてみたら ベアートロッソという革製品のブランドでした。


このバッグは現在 “受注販売受付中” だそうで、、


ドラマ効果ってすごいなぁ~と思いました。



このバッグの他にもステキなバッグやお財布がありそうなので


今度 新宿に行ったら覗いてみようかしらミー



*Beato Rosso ホームページ


*キイナ -不可能犯罪捜査官-

ハンドメイド☆バッグ

テーマ:

★chiki*moca garden★ のchikiroさんに注文していたバッグが届きました音譜


chiki*moca bag


秋色チェックの可愛いバッグ☆


と、


おそろいのポケットティッシュケース!


chiki*moca case


バッグの裏地は優しい雰囲気の花柄で乙女心が満たされますラブラブ


こんな可愛いものが作れるなんて 本当に素敵!!


裁縫が苦手な私は ただただ感心するばかりです・・・。


こういうふうに作れたら きっと楽しいんだろうなぁ。

もうちょっと落ち着いて 余裕ができたら、わたしもハンドメイドに挑戦してみようかな星



カラフルポーチ☆

テーマ:

ソニプラで一目惚れラブラブ


lesportsac LeSportsac


今までは、レスポはテキスタイルが豊富で面白いなぁ・・・ちょっと欲しいかも・・・と思いながらも


買うには至らなかったのですが、今回ばかりは・・・


絵本から飛び出したみたいな鮮やかな色使いと絵の雰囲気にメロメロですラブラブ!


ちょうどこれくらいの大きさのコスメポーチが欲しくて探してたのよね♪


かわゆいコに出会えてしあわせだぁ星




ガーデン☆グローブ

テーマ:

昨日、映画 を観たあと 雑貨を求めて銀座をブラブラ。


以前から欲しかったガーデングローブを購入


garden gloves

     イチゴ柄に一目惚れです

             ↓

いちご模様



それからそれから、ひのきのまな板を買いました♪


“四万十ひのき”だからか香りがすごい


おかげで爽やかなヒノキの香りに包まれて記事をUPしております(^^)

ガーデン☆シューズ

テーマ:

雑貨屋さんで見かけるたびに、チラチラ心を惹かれていたガーデンシューズ。


・・・とうとう買っちゃいました


ガーデン・シューズ


中敷がボーダーでかわゆいのだ


シマシマ


これからは足が濡れることもなくなるのね~(^o^)


かわいいシューズで ますますガーデニングが楽しくなりそう♪♪


クローバー

テーマ:

寒さに弱い私とダーリン。今日は珍しく早起きしておでかけ


渋谷で映画 を観て表参道まで歩きながらウインドーショッピング。


昨日オープンした「表参道ヒルズ」の前を通ったら、入場規制をしていて驚きました。。


並んでまで入る気はなかったので素通りして青山の雑貨屋さんへ。


キャサリン・ポペスコのブレスレット&ネックレスをプレゼントしてもらいました


         clover


私のラッキーモチーフでもあるクローバーがたっぷり&ちょっぴりアンティークっぽい


質感がお気に入りです