オーガニックショップで働き始めて早6ヶ月。


オーガニックやマクロビオティックの知識は増えているのかいないのか・・・。



確かに変わったことといえば 「(ハート)味覚」(ハート)


有機野菜をはじめ、無添加のパンやお菓子を食べるようになってから、


市販の(という言い方で良いのかな?)パンやお菓子を食べたときに


素材そのものの味がしないし、おいしいと感じられなくなってきた。。


添加物の味もなんとなく分かるようになってきたかも…(汗)



意外とタフなお仕事なので 来月で辞める予定だけど、


これからもオーガニックにはこだわっていきたいなぁ~と思う次第です。



そして今日買った、ガーデンオブアンデスの有機カモミールティカモミール


cinnamon log-Camomile tea


こんなに甘くて美味しいカモミールティは初めて飲んだすきすき!



*Garden of the Andes|オーガニックハーブティ