感想は?


と聞かれれば、迷わず「おもしろかった!!」と答えられるんだけど、


ちょっと詰め込みすぎ??


cinnamon log-Holiday



アマンダ(キャメロン・ディアス)とグラハム(ジュード・ロウ)の恋愛は


どうなっちゃうんだろう!?って見ていてドキドキしたし、


ステキすぎる二人を見てるだけで幸せ(?)な気分に-☆


アマンダが涙を流したときは嬉しかったな~♪


キャメロン・ディアスは本当に可愛すぎる!!



アイリス(ケイト・ウィンスレット)の方はマイルズ(ジャック・ブラック)との恋が


いつの間に温まったのか、よくわからなかったんだけど・・・。


隣人である有名な元脚本家とのやりとりが、とてもステキだった。


その老紳士との出会いが彼女を強くさせ、ムカつく元彼に


ビシッと言ってやったときは胸がスカッとするだけではなく


「よしっ!!」と小さくガッツポーズをしてしまいましたミー



2時間強という長さが、全く感じられないほど面白かっただけに


「アイリスとマイルズの恋愛も もうちょっと丁寧に見せてほしかったな」


と思うわけです。