PCが・・・

テーマ:

PCの調子が悪くて


なかなかブログをアップできず


好きなブログも読めず


なんだかとっても寂しいです。



今日はちょっと調子が良いみたいで


久しぶりに足あとしてまわっていますミー





AD

たっぷりトート!

テーマ:

旅行中に届いていた 「(ハート)リサとガスパールのたっぷりトート」(ハート)


cinnamon log-Gaspard et Lisa


Pascoの春のキャンペーンで応募してたんだぁ音譜


cinnamon log-Pasco


マチが大きくて、内ポケットもついて、結構しっかりしたつくりラブラブ


バッグに書いてある『On adore les excursions !』は、フランス語で『おでかけ大好き!』って


意味なんだってひらめき電球


明日から 一緒におでかけしちゃおっとニコニコ

AD

お花見

テーマ:

4月5日から、妹&姪っ子ちゃんと実家へ*room*


滞在中はお天気続きで、とっても暖かかったから


東京に戻って、めちゃめちゃ寒くてビックリです!



昨日11日は丸岡公園へ つつじを見ににゃんこ


cinnamon log-Apr.11.10-1


例年より ちょっと早く咲いたみたい。。


色とりどりの花が咲いていて、とてもキレイだったよラブラブ


cinnamon log-Apr.11.10-2


桜も残っていてキレイだった。 癒しのひとときだったわぁハート






AD

ネトルORG

今日から4月桜


通勤電車の中には新社会人らしき キラキラと初々しい人々が乗っていたり、


外を歩けば桜が咲き誇っていたり・・・。


風は強かったけど天気が良くて『4月だ!春なんだなぁ!』と感じた1日でしたミー



それで-


タイトルの「ネトル」っていうのは花粉症のサプリなんだけど。


2月の終わりから飲み始めていて、効果が出たら書こうって思ってたんだ。。


今までは、


 コンタクト→ムリ

 くしゃみ→しまくり

 鼻→かぶれる


・・・というツラすぎる春の迎え方をしてたんだけど号泣


今年は


 目のかゆみ→ナシ

 くしゃみ→たまーに

 鼻水→少々


症状はゼロじゃないけど、とりあえず私にはスゴク合ってたみたいで


気持ちよく春を迎えることができて嬉しい音譜


なんか、花粉症の薬って鼻や喉が渇いて、痛かったりしたんだけど


そんな症状もなくてね。。ホントに良かったニコニコ


花粉症がツライ人は来年は試してみたら良いんじゃないかなぁって・・・


オススメでしたジジきらきら



cinnamon log-NETTLE ORG

NETTLE ORG 

ネトル(イラクサ)+アセロラ+オーガニックマヌカハニー

余分な添加物は一切使用せず、カプセルには植物性セルロースを使用。