『ビッグ・フィッシュ』

テーマ:


BIG FISH


じわじわと感動がこみ上げてきて


とても温かい涙が流れた。


映像も出演者も美しくて素晴らしかった。



*『ビッグフィッシュ』 公式サイト



AD

マリーゴールドの赤い手袋

テーマ:

ドラッグストアで見かけて、可愛いのと


マリーゴールドって名前に惹かれて買った


ゴム手袋。



Marigold


すごくイイ!!


全然ずれないし、袖口がめくれてこない♪


マリーゴールドの花が ワンポイントで型押ししてあるのもカワイイニコニコ



AD

『崖の上のポニョ』

テーマ:

ポニョを観てきた。


おもしろかったー♪♪


ponyo


絵がとてもきれいで良かったなー。


優しい雰囲気の絵が とてもステキだった。


全て手描きだなんてね。。


素晴らしい!



お話は、気になるところがあっても気にせず


そのまま全部受け入れて楽しんだ ニコニコ


おもしろくて、かわいくて、ちょっとホロリとして、


観た後は、「あーおもしろかった♪」って幸せな気分になってた。


宮崎駿ってすごいなぁ。




*『崖の上のポニョ』 公式サイト



AD

夏は読書

テーマ:

先月からちょこちょこちょこちょこ


買いためた文庫本。


novels



本屋に行くと、夏の文庫フェアをやっていて


ついつい読みそびれていた名作を買ってしまう。


この機会に読もうって思ってさ♪


今のところ、伊坂幸太郎以外は読んでない・・・あせる


今夜からまた読み始めよう 本キラキラ



キラキラ

テーマ:

日の光をたくさん浴びてキラキラゆらゆらしてる サボテンたち。


kirakira


今日も暑いなー晴れ


この太陽の下、出かけるのか~。


ふぅー。


そんなこといってても始まらないね!


そろそろ出かけなきゃ!!



テーマ:

外に出たら 雲が重く立ち込めていた。


Aug.06.2008


昨日、うちあたりではポツっとしか雨が降らなかったけど


東京の他の地域は豪雨だったから その名残かな。


不思議な色をしてる。


現在18:50。


夕暮れ時の雲の下、きれいなピンクがのぞいてる。


楽しかった♪

テーマ:

れん乳あずき食べた♪


おいしい~♪♪


azuki



無限大見ながらパクパク食べたニコニコ


今週は夏のコラボ祭りをやっていて、楽しさ2倍でいっぱい笑った音譜


ちなみに今日は、FUJIWARA×ほっしゃん と ブラマヨ×ノンスタイル。


ほんと面白かったー音譜



*Gyao ヨシモト∞