だって女の子だもん!

テーマ:

妹と二人でお買い物。


ずいぶん久しぶりな気がする・・・。


妹とはちょこちょこ遊んでるんだけど、洋服を買うっていうのがね、


久しぶりな気がしたのです。


女としてあるまじき体たらくです。


以前はふわふわひらひら、かわいらし~い服が大好きで


お給料が入れば、やれスカートだ!ワンピースだ!サンダルだ!!って感じだったのに


ある日突然、女の子らしい服に飽き飽きしてしまい


Tシャツ!パンツ!デニムスカート!スニーカー!!という


ラクな格好ばかりするようになってしまいました。


別にそういう格好が悪いわけじゃないのだけれど、楽チンな格好ばかりしてるとダメだね!


と、気付きました。


今日はセールということもあって、いろんな店を見て周り


キレイなローズピンクのニットを買いました!


とても女の子らしい服を置いてあるジルスチュアートで。


試着して気に入ったので、そのまま着て帰ることに。


やっぱり可愛い服ってイイ!!


気分がすごくあがる!!


怠けてばかりいないで、もっと女を楽しまなきゃね~♪





AD

良い日曜日

テーマ:

明け方、眠りにつく頃は結構な雨だったけど、起きてみるとすっかりやんでた。


結婚式の打ち合わせにも行けて、順調にすすんでいってる。


よかったよかった。


帰りに伊勢丹のキッチンステージへ。


値段は普通に考えると少し高めだけど、レシピをもらえることや


味とサービスを考えると納得。美味しかったー!


久しぶりの新宿でふらふらと買い物してたら、あっというまに夜。


真っ黒な空を雲がぐんぐん流れてた。


家に着く頃には、気持ちよく澄んだ空気の中で星が見えた。


明日はきっと晴れるね。



AD

テーマ:

だんだん雨が強くなってきた。


「やりすぎ」も終わったし、これからダラっとDVDでも流しながら寝ようかな・・と


思ってたのに、なぜか書きたい気分に。


最近は9月の結婚式を控えて、そわそわした気分で毎日を過ごしています。


思っていたより決めなければいけないことが多かったり


意外といろんなところにお金がかかったり


知らないことだらけで、なんだか楽しい。


明日は打ち合わせ。


雨、大丈夫かな~。



AD