サイボーグ009

テーマ:

先週だったかな?


Yahoo動画で「サイボーグ009 宇宙樹編」が無料で視聴できたので


なんとな~く観てみたら、これが本当に面白くて 夢中で宇宙樹編のラストまで観てしまいました。


009


009を観るのは初めてだったんだけど、これ主題歌もすごくかっこいいんだね!!


昔のアニメはイイ曲が多いなぁと思う。


ちゃんと内容に合わせて作られていて、本当に“主題歌”という感じ!


素晴らしいです☆


そういえば、なんの気なしに登場人物の名前をメモってPCの前にほってたら


彼に見つかって笑われてしまった^^


しかも子供の頃に見ていたそうで、普通に主題歌を歌えてビックリ☆


作詞がすぎやまこういち氏というのにも衝撃を受けた二人なのでした。。



そして、なんと!


彼はマンガを数冊買ってきてくれました!!


優しい夫をもってあたしゃ幸せ者だよ・・・。


うふふふ。








AD

ショック・・・

テーマ:

i-POD壊れちゃったかも・・・。


PCに接続しても充電器に繋いでもなんにも反応しないしょぼん


落としちゃったからね、しょうがないのかもしれないけどさ・・・。


ハァ・・・。



今日はダーリンとピラティス行ったり、Wi-Fi コネクター買ってもらったりして


新しいゲームを楽しみながら清々しい気分で一日を終わるはずだったのにな。


朝起きたら直っててくれないかしら。


お願いだよー!!




AD

観たい映画

テーマ:

観たい観たいと思いつつも、ついつい見逃してしまうことが多い ここ最近の私。


なんかタイミング逃がすとDVDでいっかって思っちゃうんだよね~。


「パリ、ジュテーム」 は観に行きたいな。


今月中に行けたらいいな。


AD