久しぶりに・・・

テーマ:

ブログをUPしたいなぁと思って開けてみたら、もう3ヶ月以上も書いてなかったんだね。。


年が明けて、誕生日が来て、今月からはフィットネスにも通いだして・・・


ちょっとずつ心に余裕が出てきたから、またいろいろ書いていこうかな~


と思っている次第でございます。



今日は友人とバレエワークアウトのレッスンを受けてきた。


バレリーナみたいに しなやかに踊っちゃおう♪なんて思ってたんだけど、


自分の運動神経の鈍さを再確認させられた60分でした。。。


動きの一つ一つをなかなか覚えられなくて、笑っちゃうくらいだったけど


でも、それも含めて楽しかった!!


運動が苦手で体を動かすことは ずーっと避けてきたけど、


こんなに気持ちのいいものだったんだね~。


気分もスッキリするし♪


明日はパワーヨガ初挑戦だから、今夜は ちゃんと柔軟やってから寝なくっちゃね☆




AD