『ハチミツとクローバー』

テーマ:

8月21日


クローバーハチ映画『ハチミツとクローバー』 を観てきました。


甘酸っぱくて 切なくて、かわいいかわいい青春映画でしたラブラブ


でも、原作読んでない人にはわかりづらいんじゃないかなぁ・・・

とも思ってしまいました。。


まぁ、それはさておき。

この作品はキャストが素晴らしくてキラキラ


桜井翔くんも 蒼井優ちゃんも 伊勢谷くんも 加瀬くんも 関めぐみちゃんも


みんな役にハマってて、かっこよくてかわいいんだけど、、、


なんといってもこの人↓↓ですよ!!

堺 雅人


この、ちょっと目を細めた笑顔恋の矢


もうメロメロです! 堺雅人さん素敵すぎです!! 久々に興奮してます!!!


はわぁ~。



キャストのみんながかわいくて大好きすぎたので写真集も買ってしまいました♪


ハチミツとクローバー ―PHOTO MAKING BOOK



AD

Big Strides 『Small Town, Big Strides』

テーマ:

また新しい音楽見つけちゃった音譜


Small Town, Big Strides

Big Strides

Small Town Big Strides



G.LOVEの新譜をチェックしに行ったのに、

隣に並んでた彼らのCDを買ってしまいましたCDキラキラ


G.LOVE×LITTLE BARRIE という感じで、ソウルフルでロックなんだけど

な~んか気持ちいい!!という音楽。


音楽って言葉で説明するのはムズカシイ。。

まぁ一言で言うと、かっこよくってすごく気に入ったってことニコニコ



AD

アマイニオイ

テーマ:

走る人お散歩がてら恵比寿まで。


のんびりした気分でてくてく歩いていると


どこからともなく 甘く懐かしい香りが・・・。


赤い花


やさしいやさしい花の香り。


最近はこういう道端の花に目を留めることもなくなっていたなぁ・・・。


白い花


目の高さに咲いていた子供の頃。


甘いにおいに心惹かれて


花の蜜を吸ってみたりしてた・・・。



AD

emilie simon 『vegetal』

テーマ:
今年は夏フェスにも行かず・・・。

そう、エミリーもバーリーもストライズもあの人もこの人も観れませんでしたぁ。。

あぁ、、もう夏も終わるね宇宙人


なんて物思いに耽ったりしながら、なんとなく買いそびれていた

エミリー・シモンの新作を買ってきました流れ星

エミリー・シモン
草木の如く


相変わらずのヒンヤリとした音の世界。

透明感のあるウィスパーボイス。。

ステキ・・・ドキドキ

そして、日本版には『季節の花』のクリップが収録されているのだけど、
エミリーの美しさや不思議な雰囲気が活かされていて素晴らしい!!

・・・本当にすごい才能で、しかもこんなにもかわいくて・・・

emilie

いいなぁ。。大好きだなぁ。。


ベルフランス版HPで『季節の花』のクリップを観ることができます。
興味のある方はコチラから→http://emiliesimon.artistes.universalmusic.fr/


カラフルポーチ☆

テーマ:

ソニプラで一目惚れラブラブ


lesportsac LeSportsac


今までは、レスポはテキスタイルが豊富で面白いなぁ・・・ちょっと欲しいかも・・・と思いながらも


買うには至らなかったのですが、今回ばかりは・・・


絵本から飛び出したみたいな鮮やかな色使いと絵の雰囲気にメロメロですラブラブ!


ちょうどこれくらいの大きさのコスメポーチが欲しくて探してたのよね♪


かわゆいコに出会えてしあわせだぁ星