『TRICK 2』

テーマ:

劇場版 TRICK 2 を観てきました。


TRICK2  

おもしろかったーニコニコ


まさか上田が“悪魔の実”の能力者だとは思いませんでしたよ(笑)

いろんな小ネタ満載だったけど、わたしはこれが一番だったな♪ イカリマークワンピース好きなのでネ。


あっ、でも仲間由紀恵の貞子もかなり・・・(笑)

彼女は本物です!あれをやってくれるなんて!!ますますファンになりましたラブラブ


あとはいろいろいろいろ やりたい放題でしたね~。

すごく楽しめて満足したけど、、やっぱTVでいいかなぁ~って思っちゃいました宇宙人



AD

ぎゃぼー

テーマ:

星のだめ #15の限定版特典のマングース。


ぎゃぼー

おなかを押すと『ぎゃぼ』と鳴いて とってもかわいいデスラブラブ

・・・のだめ知らない人にはわからない話ですネ汗



笑いあり涙ありの素晴らしく面白い漫画、『のだめカンタービレ』は

読むとクラシックが聴きたくなる素敵な漫画デス音譜


二ノ宮 知子

のだめカンタービレ #15 (15)



AD

花を飾る

テーマ:

今日はダーリンの誕生日。

綺麗に咲いてるバラの花を摘んで飾ってみました音譜


rose in bucket


・・・まるで作り物のよう☆ テーブルが華やいでいい雰囲気だわラブラブ



彼と暮らしてから 始めたガーデニング。


自分で育てた花を飾る喜び。。ささやかな夢ブーケ2


AD