2014-11-23 10:52:28

世界キャラクターさみっと 2日めです

テーマ:リアルタイムレポ

みなさんこんにちはおんぷ



ごきげんいかがでしょうか?ジュース



3連休のまんなかも
いいお天気になってうれしいですね晴れ





ぼくはきのうに続きまして
「世界キャラクターさみっとin羽生2014」の会場にきています笑顔


初日だけでもフルにたのしめて
すごく大満足でございましたスマイル


きょうの2日目もおげんきにおふれあいをして
いやされたいとおもいま~すヘヘ!



ほんのごく一部ではありますけど、
おあいしたキャラクターさんをごしょうかいしますね☆。





しまねっこ

島根県。




りんりんちゃん

東京都    板橋区。




さっちゃん

埼玉県    幸手市。




はっとくん

岩手県    奥州市。




(左)    みとちゃん

茨城県    水戸市。

親善大使さんもごいっしょです。



(右)    ミヤリーちゃん

栃木県    宇都宮市。

セーラームーンみたいな衣装が
かわいかったですラブラブ




コラボの集合写真も
いっぱいおさめましたよ笑顔







そしてきのうは
あまりにも夢中になりすぎちゃって、
朝からぜんぜんごはんを食べていませんでした汗


あたたかいコーヒーを2杯のんだだけなのニコニコ


帰るときに半額セール中だったお惣菜やさんでいくつか買って、
おうちでいただいたんです。


でもきょうはちゃんと
ごはんをたべるようにします・v・



それではこのあとも
ステキな日曜日をおすごしになってくださいねっラブラブ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

やすKunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■コメントありがとうございます♪

ららしばさん、こんばんは!。

そうなんですよ~♪。
ジンギスカンのジンくんとカンくんにお会いできたんです(*^.^*)。

いろいろなアクションをご披露してくれて
みんなを笑顔にさせてくれました(^O^)。

お写真を撮ったあと、ぎゅう~ってだきしめてあげたら
ふわふわしていてあたたかかったから、とっても癒されちゃいました☆。
またおあいしたいですね(*v.v)。。

羽生市は埼玉県の北部にありまして
ぼくのおうちからは車で1時間くらいで行かれる場所にあるんですね。

ららしばさんももし機会がございましたら
羽生で開催されます大規模なゆるキャラさんのイベントに
あそびにいらしてくださいねー(‐^▽^‐)。

5 ■コメントありがとうございます♪

ボトペッツ・エーユーRさん、こんばんは!。

はいっ♪(*^.^*)、
たっくさんのゆるキャラさんとおふれあいができて
こころからいやされましたし、
2日間ともいいお天気に恵まれたことにはたいへん感謝しています(*v.v)。。

来年の開催日は11月21・22日をご予定されているみたいです。
次回もきれいな秋空をながめながら
たのしくお過ごしできたらうれしいですねっ☆。

4 ■コメントありがとうございます♪

とちイチゴさん、こんばんは!。

ミヤリーちゃん、とってもステキでしたね~(*^o^*)。
ますます好きになってしまいました☆。

会場内でたびたびお会いしましたけど、
そのたびに衣装がかわっていましたので、
お目にかかるときが楽しみだったんです♪。

1日目に開催のファッションショー(はにゅコレ)では
ミヤリーちゃんがセーラームーンの衣装で見事ご入賞されました☆。
これからもかわいらしいお姿にごきたいしちゃいますねっ('-^*)/。

イベントの時はキャラクターさんとのおふれあいに集中しちゃってて、
いつもお食事をわすれちゃうんですよね~(笑)。

ご当地のB級グルメや物販コーナーもいっぱいありますので、
次回はちゃんとお食事も味わいたいとおもいます(‐^▽^‐)。

3 ■うわ~~~♪

ジンくんにも会えたんですね~(*^▽^*)
いいな~♪
うらやましいです!
すごく行きたかったけど…
羽生ってどこなの?状態なので、
ツイッターで、ジンくんの様子を観察していました('-^*)/
ジンくんは、とってもいい子なので、やすKunさん、仲良くしてあげてくださいねo(^▽^)o

2 ■無題

いいですね!うらやましい。今年は参加断念しましたが、来年こそは^^。

1 ■こんにちは♪

ミヤリーちゃんのセーラームーン姿、可愛過ぎです( ☆∀☆)
ゆるキャラ達と触れ合ってると、飲み物だけで終わっちゃうこと、私もあります( ・∇・)

今日も楽しんで来てください( ☆∀☆)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。