シネマ~ニャ。

アクマでも個人的な評価なのであしからず…

ネタバレもチョロチョロあるので要注意でございます。


テーマ:

ホリエモンの話題が多いんだろうな~と夕方のニュースを見ながら思っていました。


どんな疑惑がかけられているかというのは、ちらっとネットのニュースで流し見してみましたが・・・


まぁ、嘘ついた、みたいな。←適当


すごいですね、それにしても。


ヒルズの自宅にも家宅捜索の手が回ってるとかで、現場の記者は大慌てでした。


どうなることやら・・・




と、話は変わって、どうやらアメブロ、絵文字が使えるようになったとか。


などなど・・・見た事のあるような絵文字がチラホラ。


絵文字よりも、悪質TBの規制についてどうにかしてもらいたいのになー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

会社のパートさん(40歳)がヘルパーの仕事をかけもちでしていて、そこで働くメンズに合コンのセッティングを頼まれ、今回合コンをやることになったのです・・・。




ハッキリ言って合コンは苦手だ。


何故なら極度の人見知りだから。


女の子にすら人見知りをする25歳です。




女の子は私と23歳、21歳の職場の子。


メンズ班は全員22歳の年下。



不安だったので、パートさん(と、もう1人パートさん)も最初は居てもらうことにしました。


セッティングを持ちかけてきたメンズM君が、「頑張って盛り上げますから!」とパートさんに意気込んでいたのを聞いてたので、まぁ人見知りっ子はメンズにゆだねようと思って行ったのですが・・・




私♀(O型)→人見知り


23歳(O型)♀→同じく人見知り


21歳(B型)♀→天然


M君(B型)♂→人見知り


K君♂(B型)→人見知り


S君(O型)♂→唯一の誰とでも仲良くできるタイプ









大半が人見知り!















盛り上げると言っていたM君が1番しゃべらない。


会話が続かない。


M君とK君は完全にS君に任せすぎで、S君が話題を提供したりボケたりすると、それに乗っかるだけ、みたいな。
















コノヤロウ(怒)















こんな事を言える立場じゃございませんが、















盛り上げるっつったんだから、やれよ(怒) っていう。















S君がいたおかげで楽しめたようなもので、M君なんぞサッパリ。


総合的には結構楽しめたんだけど、M君が人見知りするのは分かるけど冷めすぎだろうってぐらい冷めてるっつーかテンション低いよ、あんた。


しかも、この後どうする?お開きにする?っていうところでK君は二次会行きたそうにしてたのに、アッサリ撤収の掛け声。


次の日が君だけ仕事なのは分かるけど、そのサッパリ過ぎる態度はとてつもなく印象が悪い。


普段はもっと柔らかい子なんだけど・・とはパートさんも言ってたのだけども。















頑張らなさ過ぎ(怒)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

何だか、何でもいいから作ってみようかな~と思い、何がいいかと考えた末にできたのがコレ。


私生活では腹黒人間で通っている私の器の小ささをココに!(笑)


皆さんも、どんなちっちゃい事でも叫んじゃいましょう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ウチの会社にいるスーさん(仮名)、45歳の中国人。


15年以上日本に住んでるわりに、ちょっとオカシイのです。


惜しいんです、実に。





<エピソード1>



スーさん:「Bijouちゃん、アレ見てる? イ・ビョンホンのドラマ。 アレ面白いよ!」



私:「あ~、オールインでしょ? 見てないよ、イ・ビョンホン嫌いだもん。」



スーさん:「なーに言ってるだよ!カッコイイんだよ、イ・ビョンホン! あの~賭け事とかする人の役の・・・」



私:「・・・あぁ、ギャンブラー?














スーさん:「うん!そうそう! 
















ジャンブラー!














ジャンブラーって!(笑)



惜しい、実に惜しい。

もうちょっとで正解なのに・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

小雪が出ている、ローズヒップティーか何かのCMがある。



冒頭で



小雪さんは・・・



という可愛らしい声でのナレーションが入るのだが・・・









どうも、それが













(長州)小力さんは・・・って聞こえる

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。