シネマ~ニャ。

アクマでも個人的な評価なのであしからず…

ネタバレもチョロチョロあるので要注意でございます。


テーマ:

脳トレ年齢・・・20歳(キープ)


もっと脳トレ年齢・・・33歳



うーん・・昨日は、もっとで21歳までいったのに・・・






不安定すぎて困ります、アメイバ。


昨日もやっとの思いで記事をアップしたので。


一瞬、他のブログに移ろうかな~と思いつつ、せっかく書き溜めた映画のレビューが勿体ないと思いとどまったんですが・・・


困ったもんです。


せめて書いた記事が消えないようにしてほしい。




そういえば、先日(26日)で26歳を迎えました。


26日で26歳・・・もう一生ないであろうゴロです。


プレゼントで友達から ”英語漬け” を頂きましたが・・・


かなり面白い!


来年の今頃は英語ペラペラです!


な~んて訳にはいかないと思いますが、ちょっとぐらいヒアリングが上達できれば・・と思います(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

脳トレ年齢・・・21歳(下がってしまいました)


もっと脳トレ年齢・・・25歳




昨日のアンフェア、最終回。


驚愕の真実に開いた口がふさがらない。


まさかまさか安藤がー!


ここ最近のドラマの中でピカイチなくらい見応えがありました。


大抵のドラマは最終回が読めてしまうものが多いんですが


今回は全く予想してなかった結果で、最後の最後まで楽しめた。


悲しい話にはなってしまいましたが・・。



これで瑛太の株も上昇でしょう(笑)



今やってるドラマ、 『 少しは恩返しができたかな 』 。


嵐の二ノ宮


顔は嫌いですが、演技はいい。


くさくない自然な演技ができる人のようです。



明日は 『 白夜行 』 の最終回。


大抵読めてるので、その通りなのか、ちょっとひねってるのか・・・楽しみ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

脳トレ年齢・・・20歳


もっと脳トレ年齢・・・24歳(やっとたたき出しました)




はしゃいでしまいました、トランポリンで。


地元からちょっとばかり離れた所にある公園にトランポリンがあるのです。


普通のじゃなくて、山のように膨らんでるんです、その山が3つほどあるんですが・・・


28歳、26歳、25歳、24歳、21歳の大の大人が子供に混じってはしゃぎました。


子供達に押される、引っ張られる、突き落とされる、追い掛け回される。


ムキになって子供達と戦ったのは言うまでもないんですが・・


朝起きたら・・・















筋肉痛( ̄□ ̄;)!!ガーン  








さらに















身に覚えのない擦り傷!

(ショート丈のパンツだったので、擦れたらしいです)














あと1週間で26歳になります(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

緊急メンテなどしてたようで、数日間ほぼ繋がらない状態でした。


・・・この時間に繋がるから、そろそろ平気でしょうか。


この数日の出来事といえば・・・















木村一八、日本刀所持で逮捕。















ま、まだいたんだ、この人!みたいな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は例年よりだいぶ少ないそうですね、花粉



とは言ったって、飛ぶもんは飛ぶ。















鼻が痒すぎる!目が痒すぎる!














でも、おかしい。


私はスギよりヒノキブタクサに反応するので、この時期にどうのっていうのはおかしいのです。


スギ花粉に蝕まれている人達が沈静してくると、今度は私の番!って感じなんですけどねぇ・・


今年は反応するのが早い。















本当に今年は少ないんだろうか?(汗)














目や鼻だけでなく顔も痒くなるしガッサガサになっちゃうし、しまいには身体中も痒くなってかいちゃうもんだから肌があれちゃうしで最悪です。




なんか特効薬みたいなもん無いですかね~・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。