シネマ~ニャ。

アクマでも個人的な評価なのであしからず…

ネタバレもチョロチョロあるので要注意でございます。


テーマ:

春ですねぇ・・・


せっかく桜も満開なのに、雨で散ったくさいです。




さて、4月公開される映画でBijouが観たいのは・・・



① ファイヤー・ウォール(公開中)・・・ハリソン・フォード


これは久しぶり?のサスペンスなので興味あり。



② リバティーン(4/8~)・・・ジョニー・デップ


実はまだ観ようかどうしようか迷っているのです。

ジョニー・デプは観たいけど、作品自体に興味が湧かないという・・・汗



③ プロデューサーズ(4/8~)・・・誰かとユマ・サーマン(笑)


ミュージカル的な作品も 『ビヨンド the シー』 以来好きなので観たい。



④ キスキス、バンバン(4/8~)


何となく



⑤ 名探偵コナン(4/15~)


これは観たいけど、さすがに1人じゃ行けないから行けないかも汗




3月は結局何も観に行かなかったんで、4月はどんどん行きたいなー。


そして、すでに公開してるんですが、渋谷しかやってない作品で、何より観たいのが・・・




ナイスの森




浅野忠信、寺島進などなど、おなじみのキャストでおくるクセのあるお笑い映画です。 『 茶の味 』が好きな人は好きでしょうねぇ、たぶん。

ただ渋谷なんで、行けるかどうか不明。





そして公開日は未定ですが4月中に公開されるであろう、この作品





トム!ヤム!クン!






マッハ!!!!!!! 』 で大爆笑した人にはいけると思います。

主演が同じ人で、スタッフもおそらく同じだと思いますが、マッハがかなりキテたので、これはマッハを観に行った友達と行かねば。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

11月19日より公開予定。



先日、気になる作品としてピックアップしたんですが、更に気になりオフィシャルサイトをチェーック。



【キャスト】


・窪塚洋介


・黒木メイサ


・エディソン・チャン


・山本太郎

・松尾スズキ

・岸田今日子



【スタッフ】


・原作:土田世紀


・監督:深作健太


・主題歌:久保田利伸


・脚本:森淳一



【ストーリー】


10歳の時に出会った恋人・エミ(黒木)の心臓病を自分の手で治したい一心で、医者の道を歩む青年・熊川鉄矢(窪塚)。 医者になりエミと結婚するという、幼い頃から抱き続けた夢の実現を目前に控えた彼のもとにある知らせが届く・・・

それはもう1人の幼馴染、ドン(エディソン)が刑務所を脱走したという知らせだった。 7年前、エミの父親の命を奪った山火事事件。 ドンはその犯人として服役していたのだ。



オフィシャルサイトを眺めたら、さらに観たくなりました。

これは絶対に劇場で観よう。


このストーリーなんですが、さらにサイトには書いてあって、ちょっと衝撃的な真実が書かれてて、「おいおい、それはまだ聞きたくなかったぞ~」という感じでした(苦笑)。 見てしまったものは仕方ないので、それを知った上で鑑賞しますよ。


窪塚洋介は 『魔界転生』 以来2年ぶりの映画主演。 彼も色々あったものの、先日のドキュメンタリー番組ではすっかり落ち着きを取り戻していて、またこれからが楽しみだなと思わせるような表情を浮かべていました。


そして、もう1人の注目エディソン・チャン。 名前は知りませんでしたが、『インファナル・アフェア』 シリーズに出ていたので顔は知ってました。 もう公開したでしょうか、『頭文字D』 や 『ベルベット・レイン』 にも出演してます、彼。 男前です、けっこう。 そんな彼は・・・日本語トライなんでしょうか・・???気になりますね~、彼の日本映画。


楽しみです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

10月以降も気になる映画が目白押しです。


とりあえずシネコン公開での作品をピックアップ。



10/8


ベルベット・レイン…インファナル・アフェアに出演していた若手俳優が出ていて・・・何となく(笑)



10/15


ヘイフラワーとキルトシュー


  これは劇場で何度も告知を見てるんですが、可愛らしい姉妹の話です。これは絶対観に行きます。 ミニシアター系なんですが近所の劇場で運良く上映。



10/22


ドミノ


  あの美しいキーラ・ナイトレイが髪の毛をバッサリ切っての熱演。実在したドミノ・ハーヴェイという女性の話ですね、これも観たい。


私の頭の中の消しゴム


  何年か前にピュアというドラマ(永作博美、緒方直人出演)があって、内容的には似ていそうです。 記憶力がどんどん失われていくという。


・コープス・ブライド


  愛するジョニーが声優に挑戦!という理由だけなので、観に行くかというのは実はまだ悩み中なのです。


・まだまだあぶない刑事


  告知で観たんですが・・・面白そうでした(笑) みっ観たい(笑)



10/29


・SAW2


  これは・・・観たいけどスクリーンで観るには勇気がいるということで考え中。


・キャプテン・ウルフ


  ヴィン・ディーゼルは演技がヘタなのでイヤなんですが・・・出てた子供が可愛かったのと、面白そうな雰囲気がしたので。



11月


・イン・ハー・シューズ


  自分にピッタリの靴って、ほんと無いんだよな~と思いながらキャメロンの笑顔につられて観たくなりました。


・ミート・ザ・ペアレンツ2


  ベン!なので観たい。 ただ、このロバート・デ・ニーロの役柄が嫌いなんです・・ベンが可哀想すぎるくらいだったんで。でも観ちゃう系。


・同じ月をみている


  窪塚復帰第1作。これは観ねば。



12月


・Mr.&Mrs.スミス


  内容はさておき・・ブラピとアンジーってだけで興味をそそられるのに、さらに私の大好きなヴィンス・ボーンが出演しているのです!何が何でも観に行きます。


・SAYURI


  これはですね~、気にはなるものの、どうかな?という感じ。 でも桃井かおりがハリウッド進出初作品ということで、興味を持ってます。




と、こんな具合にあげてみましたが、皆さんはどうでしょうか???

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さっきCMで見たのです。


Be Cool


ジョン・トラボルタ、ユマ・サーマンなど。


公式サイトはコチラ



内容としては、どうかな?と思いつつも、どうしても観たいと思ってしまったのです。


何故かって?


なーんと


大好きなヴィンス・ヴォーンが出ているのです!


CM見てて、見つけました。さすがハンター(笑)


今回は悪役のようですが、悪役のヴィンスも好きです。



9月3日からの公開なんですが、今の所3県くらいしか劇場出てませんでした。


しかし!


私の行きつけのシネコンで公開するらしいのです!


しかし!


3日のところにまだ出てない。何故?


問い合わせたいくらい気になります。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドラマ 『天国の階段』 で脚光を浴びたグォン・サンウ。


かなりハマッてしまいました、ドラマに(笑)

おかげで全然タイプじゃないのに好きなんです(笑)

数ある韓国ドラマも、グォン・サンウが出てないのはまるで見てません。


そんなグォン・サンウ主演最新作が、『恋する神父


カトリックの神学生であるギュシクが、ある女性と出会うことで神父への道と愛とに迷い始めるという。

神父様と言えば、恋愛はご法度ですからね~。

単純なラブストーリーではありそうですが、グォン・サンウの演技に注目したいと思っています。

韓国映画と言えば、コミカル+涙誘うラブストーリーというのがお得意で、今作品もそのようになっているらしいです。


まぁ、内容はなんのそので、グォン・サンウを観たいだけなのですが(笑)


実はこの作品は全国公開系じゃないのですが、何と地元のシネコンでやるのです!ラッキー。

なので、会社のグォン・サンウ好きの同僚と韓国好きのパートさん2人を引き連れて今週末、公開初日に行って来ようと思っています。



今週末は3連休です。


映画三昧?(笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。