本当はリリ-・フランキーの新作を読み出したところだったんですが、


会社の人に通りすがりに、 「これ読む?」 と手渡されたのが、これ。


生協の白石さん


「30分で読み終わるよ」 と言われ、流れで借りました(笑)。


実際は30分以上かかりましたが・・・。



元々ブログで始まったのは知っていましたが、ブログも1度も読んだことがありませんでした。


ブログで読んでた方が面白みがあったというコメントをチラホラ見かけました。

ちょっと分かる気もしたりして・・・ブログだと文字の大きさや色、行間など工夫をすると面白さはアップするので。 本だと、ただ単に文章化されるだけなので何となく足りないのかも。


で、感想はと言うと・・・


まぁ、面白いかな。


なかなか、あんなに親身になってくれる人もいないとは思いましたけど。 女性かと思ってたらメンズでした、白石さん。


じっくり読むより、流して読んだ方がいい・・・かも。