June 09, 2006

ガラス作家caco

テーマ:家具と雑貨

夏を待つガラスたちという、ガラス作家cacoさんの個展に行ってきました。

17日まで(すばらしくセンスのいい雑貨屋さん!) SAILで開かれていますあじさい


壁一面に掛けられたガラスのペンダントたち。

見てるだけで涼しげ。

でもって、絶対オサレだ・・・これ一個手に入れたら私の日常は変わる!!

という風が、心の中をピューッと吹き抜けました。


まぁるいレンズのようなカタチで、ポコポコと沸騰してる?風のとか。

しずくのカタチとか。

色とりどりの蝶。(むしろ、ちょうちょ~♪風。)

四葉のクローバー。などなど。

どれも微妙にちがうから、光にあててみたりしながら、じっくり見つめてみました。

涼しいなぁ。おもしろいなぁ。かわいいなぁー。


一番惹かれたのは、珈琲カップ&ビーンズのカタチ。

でもそのペンダントは初日早々に売り切れたそうです。

はぁぁぁぁぁ、部長にはマストアイテムだったのに!

で、しずくのカタチのペンダントにしました。

これがまたレトロでかわいいんだ。

夏の間は毎日着けよう!・・・そんな気分にさせちゃってくれます。


さて、今日はカフェ部員たちとランチをする日だ!

7days hotelに出来たカフェに初めて行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

cinematicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。