ポケモンGO | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

もっこり


さて、昨夜の狂宴が嘘の様な穏やかな朝が来ました。

猛烈に背中が痛いのが中々直らず苦慮してますが、
部長の朝勃ちに癒されました。

部長は私よりも一回り若いのでまだまだ元気です(笑)


帰京


遅い朝飯を松屋でかき込んだ後に、

最早当たり前なホンダセンシングで帰京です。

やる事が無いので眠くて堪りませんが、
部長と交代して貰って頑張ります。


おでん部長


お昼は最近流行の静岡おでん。

味噌が甘ったるいですが、脳には効きます。


洗車


暗くなる前には到着し、洗車して車を納めると・・・


ポケモンGO


何故か昨日は全然起動しなかった”ポケモンGO”の起動に
成功致しました。よくよく画面内に拠点を見て思い出すと
”イングレス”の時と同じですね。

旨い事ポケモンの皮を被せて挿げ替えに成功したようです。

そして、起動不可の原因は”Cheetah Mobile”社の
ファイルマネージャーというアプリでした。
これをインストールした機体は、どれもポケモン
が動作しませんでした。

どっちが悪いのか?良く判りませんが、現状この
フィーバー状態のアプリを妨げた方が負けとして
アンインスト、すぐに他社のモノに挿げ替えました。

これで私も街中を徘徊出来そうですわ(爆)

と思いきや、深夜の街中にスマホ持った人が大量に
歩いており、神社や公園にかなりの人が集まっていて
驚きました。中には車で回っているであろう人も?
ポイントで突然ハザード出して止まるので多分そうかな。

暫くはこれが続くんでしょうが、
交通事故だけは気を付けましょう。